【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[243]はじめまして^^ - 投稿者:しゃお

始めましてお邪魔します。
つい先ほどうちの子(トイプーRED♀)の
血統書が手元に届き、親戚さん探しをしていた所
うちのクゥ〜とカイヤ君が親戚さんである事が分かり、思わず描き込みしています(^^
カイヤ君の、母方のおじいちゃん&ひぃじいちゃん&ひぃばあちゃんの3頭が
くぅの血統書からヒットしました。
カイヤ君可愛いから親戚なのがとっても嬉しいです♪
宜しければこれから仲良くしてやってくださいねm(_)m
今HP作成中ですので、もし出来た際はまた描き込みさせて頂きますのでゼヒゼヒ遊びに来て下さい☆

( 2003年07月26日 (土) 19時47分 )

- RES -

[244] - 投稿者:しゃお

ごめんなさぃ><;;
頭では分かっていたのですが...名前間違ってますTT
カイト君でした。ごめんなさぃm(__)m

( 2003年07月26日 (土) 20時15分 )

[247] - 投稿者:MIKI

クゥ〜ちゃん何ヶ月ですか?
プードルって童顔だから大人でもキュートだけど。ちびっこのときはもっともっと可愛いですよね〜♪
ホームページできたら是非教えてください。遊びに行きます。楽しみにしてま〜す☆3とうも一緒だったら、きっと似てるんだろうなぁ♪

( 2003年08月17日 (日) 15時28分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板