【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶり!

[1191]アロヒナニ


お久しぶりです!お元気ですか? アロヒナニです。
私は最近、太り気味で、焦っています(笑)。

メールをしようとしたら、今年、パソコンがクラッシュして、ハード全部入れ替えなんていうことになり、メールアドレスがどこかへ消えてしまったので、申し訳ないのですが、この掲示板に書かせてもらっちゃいました。ごめんね!!

面倒くさいお願いなのですが、このたび、HPをリニューアルしました。
まだまだ工事中なのですが〜。
アドレスは今までと同じなのですが、
(http://alohinani.com)
HPのタイトルが変わりました。
「ALOHA PIKO」です。
大変お手数で申し訳ないのだけれど、リンクの変更をお願いできればと思います。
アドレスは一緒でタイトルが変わっただけだから、急ぎません。
お時間があるときで大丈夫なので。
バナーは、リンクのページにあります〜。

すみません、どうぞよろしくお願いします!
アロヒ

PS ミクシィにはいないの?

メール HOME 2007年09月12日 (水) 14時55分


[1193]管理人
アロちゃん


アロちゃん久しぶり〜!!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

私はHPもblogもほったらかし状態になってて困ったもんだよね。
今度の連休にリンクとバナーを直しますね。
報告カキコありがとう!

2007年09月30日 (日) 23時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板