【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめましてです

[1178]よっつん


どうも、はじめましてです。
実は、私は今月5月27日に結婚式です。
もう日がないのに、これでいいの?というぐらいで、とっても焦っている毎日!!
泣きたい事もしばしば…でもこちらに辿り着く事ができて、いろいろ参考にさせていただいてます。
とってもとってもありがとうですm(__)m

そしてお聞きしたい事があるのですが、外注されたお写真の焼き増しのできばえはいかがでしたか?
同じ所で、私も頼もうかと以前から悩んでいたので…
もしよければ感想をきかせていただけますか?

2006年05月07日 (日) 04時49分


[1179]管理人
Re:はじめましてです


HP見てくださってありがとうございます。
結婚式から2年経ってしまいましたが、ラスト1ヶ月は私も泣きそうになっていました。
苦労した分、当日の感動は凄いですよ。
結婚式後は今までの苦労なんてすっかり忘れて「また結婚式したい!!」って思いますよ。

焼き増しの出来栄えは表面の光沢加工が綺麗でした。
私は間違えて一回り小さいサイズを注文してしまったのでサイズには気を付けたほうが良いですよ。
結果的に親戚はコンパクトサイズで丁度良かったみたいですが…。

当日は自分達も楽しんじゃおう!!くらいの気持ちで居ると緊張の糸もほぐれて楽しめますよ。
準備で大変だと思いますが、当日は本当に楽しいので頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。

メール 2006年05月07日 (日) 13時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板