【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

専業主婦

[1115]みやこ


・・・と言うから退職したのかと思いきや、お休みだったのですね!のんびり充電されますように。
腰痛、心配です。たしかに腰痛と婦人科の病気は関係あることも多いようです。抵抗があるかもしれないけれど、一度診てもらったほうが・・・。
そうだ!あさちゃんの影響を受けて買ったものがもう一つ。布ナプです。今度使ってみようっと。

HOME 2005年09月08日 (木) 21時56分


[1117]管理人
遅くなってごめんなさい


そうなんです、期間限定の専業主婦というか夏休みだったんです。
でも、もう終わってしまい会社に行くのがかなり億劫です。
婦人科検診やっぱり大事ですよね。頑張って行って来ます。
みやこちゃんも布ナプ買ったんですね。
うちは帰りが遅いと洗濯機が回せないので、そんな日は漬け置きしてお風呂に入るときにちゃちゃっと洗って干してます。
慣れてくるとナプキン代も浮くし、柄が増えると
毎月使うのが楽しみになりますよ。

メール HOME 2005年09月12日 (月) 00時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板