【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[89] 投稿者:呑兵衛あな - はじめまして


JOYFULYY掲示板の「やまもと」さん処で、ニアミスしたものです。

天城方面に関する情報元を探しておりましたが、思わない近場にいらっしゃいました(笑)
早速リンクさせていただきましたので、事後報告となりますが、ご了承ねがいます。
リンク先は↓になります。
http://www.susono.info/~nonn50/tizu/tizu.htm

2004年11月13日 (土) 18時17分

[90] 投稿者:管理人 - ほんとニアミスですね


 これはこれは、「やまもと」さんには以前軽野神社の古代文字や宝蔵院の「いの字石」などお調べになっているということで、お会いしたことがあります。
 私のほうも、町村合併で天城の情報は、手抜き系サイトになりがちですが、こまめに更新するよう心がけますので、よろしくお願いいたします。
 ジョイフリーVER20のところでは、本当にニアミスとなりました。掲示板もアルバムで、アテネ五輪の記録(=出来が悪すぎて公開していません)や台風22号の記録などをまとめていますので、いろいろご指導ください。

2004年11月14日 (日) 08時16分

[91] 投稿者:管理人 - リンクありがとうございます。


 素晴らしいページへのリンクありがとうございます。こちらも、居酒屋呑兵をリンクさせていただきました。
 災害ボランテイアおつかれさまです。こちらも新潟中越へは、市として天城の水3トンと土肥の塩100キロを、職員有志によって届けました。今義捐金を募集しています。私共の市以上に被災がひどいのですが、心配することくらいしか出来ません。一日も早く平常の生活を取り戻されるよう、お祈りしています。

2004年11月14日 (日) 08時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板