【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[86] 投稿者:連峰のエリリン - 堀江さんありがとうございました。


台湾公演から帰ってきた連峰太鼓のメンバー、早速、木曜日のあの日にみんなに写真を見せあいっこしましたよ。(^_^)vありがとうございました。
ホント!堀江さん、感謝、感謝!いい人です。
感激致しました。
初めててあったのに(当然の事)あの対応にあの笑顔。
とても良かったです。
そして次の日は仕事が終わったら、またお礼に行こう!と思ったら、すぐにCDが出来ていて、またまたびっくり!(後からお母さんに聞きました)
明日とあさってでホタル祭が終わりですね。
おもいっきり、叩いて、いい演奏出来る様頑張ります。
お時間があれば、聞きに来て下さいね。(^o^)

2004年06月25日 (金) 19時35分

[87] 投稿者:管理人 -


 こちらこそ、明徳観光の草もちが大変おいしかったです。また、掲示板におじゃまします。
 今朝の日々を見て、連峰太鼓は本当にすごいことをやってのけたな、と改めて思いました。
 写真を集めて、アルバムにしてネットに公開しますので、良かったら使ってください。

2004年06月26日 (土) 07時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板