【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★☆ みぃの撮影可能すけじゅ〜る ☆★

こちらは、Ginnennモデル「みぃ」の
撮影可能スケジュールを書いておりますページですっ(=^^=)/

情報のやりとりの場として

ぜひぜひ書きこんでって下さいませ〜

Ginnenn TOPページへ戻る

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.287
NAME:秋ちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします。
時間が短いので、どたばたかもしれませんね

スーツの方は、赤、黒、了解しました。

メークさんは付けていませんので、すいませんが、いつものごとくよろしくお願いします。
後、髪が、だいぶ長くなっているようで、アップとかに出来るものがあれば、面白いかも
よろしくです。

2004年09月10日 (金) 18時36分

NAME:みぃ

お化粧や髪型とかのお時間も含めますと、着用数は少なくなるかもしれませんが、中のインナーをランジェリーにしたりして、印象に強弱をつけていこと思いますっ(^^*)

初めての場所でワクワクしております〜♪
明日はよろしくお願い致しますです☆

2004年09月12日 (日) 03時05分

No.285

今回はやはり、天気がよくないようなので、
ビスコンティの方で、お願いいたしました。
みぃさんの期待にお応えします。

開始は13時からで、3時間でよろしくお願いします。
画像をみるかぎり、どんなになるやら、全くわかりませんので、いつものようにスピーディにいかないかも
いっしょに悩みながら考えましょう。

服装などの相談ですが、スーツの黒を持て行きます
後、赤か紫を持て行きます。
逆色でおもしろいんじゃないかなぁと思うのですが、どっちがよいでしょう?
メーク道具と、真っ赤な口紅、アイシャドウは数色持ってきていただけるとうれしいです。
ネイルは、お任せしますね。
ランジェリーは、黒で、ガーターベルトとTバックをよろしくお願いします。金具付きのもう一回撮りたいです。ブラの方は、エナメルっぽい何かごわっとしてないようなものがありましょうか?

ガーター用の網ストッキングの長い方と、ブラウンのストッキングをよろしくです。

前回のスタジオ撮影の時な感じでいいかなぁ?

とりあえず、思いつく限り書いてみましたが、ご意見お願いします。

2004年09月09日 (木) 20時39分

おはようございますぅ(^-^)

ビスコンティでの撮影依頼ありがとうございますぅ♪私も初めての撮影場所ですのでドキドキですが、頑張りますのでヨロシクお願い致しますです〜<(_ _)>ペコリ

お時間3時間とのことで、初めての場所ですし、2着いけて3着と予想してますっ♪服装は秋ちゃんさんの是非黒と赤のスーツお借りさせて頂きますね☆逆色の感じ楽しみです〜(^0^*)

私の方でも黒のセミフォーマルミニ丈ドレスを持参していきますですっ(*^^*)

あとお聞きしたかったのは、今回はヘアメーク無しのご依頼なしの撮影でしょうか?メークの方はそんなに数はありませんが、何種類か持参していきますねっ(>▽<)ノ

ランジェリーは赤と黒を持参していきますです☆それに合わせて赤と黒のガーターとガーターとめ網タイツも持って行きます♪

ご指定の肌色のガーターどめ肌色ストッキングですが、他の撮影でやぶけてしまったため、新しいのが購入できたらでお願い致しますっ(><;)すいません〜

今回野外撮影を想定していたので、新しいのを買いに行くお休み時間をお仕事関連でとっていなかったので申し訳ございません
ですぅ(T-T)雨のばか〜ですね・・他のはだいたいご希望に添える形になると思いますぅ(^^*)

でわでわ、日曜日楽しみにしておりますっ♪
頑張りますのでヨロシクお願い致しますですっ♪♪

2004年09月10日 (金) 09時26分

No.283

日曜日、雨の場合延期ですかね。

今月ですと、19日しか開いていないのですが、みぃさんはおっけぇーでしょうか?

2004年09月08日 (水) 19時56分

おはようございますぅ(^▽^)

日曜日はどうやら雨の確立が高いようですね(T-T)うう残念ですぅ××ここのところ9月は特に台風の影響でお天気崩れてますね〜

もし秋ちゃんさんが大丈夫でしたら、ビスコンティ・ルシュフェルのスタジオがまだ開いてるようなので、そちらのスタジオはメークやヘアメークさんに依頼も出来るそうですし、雰囲気もお店なので黒のスーツでインナーにランジェリーとかで、セクシー度ググットいい感じになりそうなので、宜しければご検討下さいませ〜(^^*)ノ

上の二つは私もまだ撮影したことない場所なので、ちょっとランジェリー系やセクシーな感じでやってみたかったので♪

もしも延期の場合、NG日以外はいまのところ私、空き日ですので大丈夫ですっ☆

よろしくお願い致しますです(^▽^*)

2004年09月09日 (木) 08時58分

No.279

台風は、金曜あたりに通過のようですが、日曜はいまのところ曇りのようですね。
びみょーです

服、2枚目がよかったですか。
やっぱり、黒の方がイメージ作りやすいかな
スーツで中に着るようなキャミなど、ありましょうか?

メークですが、口紅で、真っ赤と、黒っぽい色合いのものがありますか?

2004年09月07日 (火) 19時16分

週末のお天気微妙だそうですね(>_<)
金曜も微妙なようでしたらば、野外延期
またはスタジオでの撮影に変更になりま
すねっ☆

晴れることを祈りつつ(>人<)
黒のスーツにあうキャミちょっと探して
みますですねっ☆

口紅、赤なら盛ってます〜(^^*)
黒は残念ながらないのですいません×

2004年09月08日 (水) 12時53分

No.277

了解しました。
考えておきますね。
なにか、イメージの参考になればと、HPに画像を送っておいたので、みてくださいませ。

2004年09月03日 (金) 20時30分

いめーじ写真拝見しましたっ☆
黒のスーツは写真の感じのがいいですね♪
あとはお天気しだいですね〜(^^;)
週末はここのところ台風ばかり@@
晴れるといいですねっ(><)

2004年09月06日 (月) 14時34分

No.275

私の希望がスーツなので、そのぐらいカジュアルのほうが、面白いですよね。
ダーク系で撮影するときに、服の色をどうするか悩んでいます。普通だと黒なのかな。と思いますが、逆に色物がいいのか、みぃさんの意見を聞かせてください。

雨の場合、スタジオにて撮影しますが、最終決定が何日前か確認中なので、予報をみてどーするか決めましょう。

2004年09月01日 (水) 20時04分

カジュアル系はピンクな色合いの物をチョイスしていく予定ですぅ(^▽^*)スーツ系は秋ちゃんさんにお借りいたしますですねっm(_ _)mぺこり

カジュアルがピンクなので反対色の黒がイイかもですね〜♪もし黒じゃない色味あるものでしたら赤とか強みある色合いでもGooかもですねっ(>▽<)bお任せします〜

台風が9月は週末多いようですが、12日は晴れると良いですねっ☆スタジオの件、よろしくお願い致しますですぅ(ぺこりん)

2004年09月02日 (木) 10時21分

No.273

浴衣は、スタジオの方がよさそうですね。
もし、雨ならその意見に賛成です。

ナチュラルは、動きやすい服装でよいですが、どんな服をお持ちでしょうか?
かっちりは、当日に選んでもよいかなと思っています。

2004年08月28日 (土) 19時09分

旅行にいっていたので、お返事おくれましてすいませんでしたっヽ(>▽<)ノ汗

ナチュラル系は今週末にでもお天気予報みて、気温とかで秋物とかだすかどうか考えてみますねっ(^^*)

多分ワンピースとか、ジーパン系とかでかなりカジュアルにしてみようかと考えてみてたりしてますぅ☆

がっちり系はあきちゃんさんお手持ちのスーツ系でもOKですぅ♪

お天気良いとイイのですが、雨の時は是非ぜひスタジオにて浴衣もっていきますので、そちらもご検討くださいませ〜(^^/

2004年09月01日 (水) 02時09分

No.271

服装は、ナチュラルときっちりの2パターンかな
がらっとイメージ違いにしたいと思います。
時期的に、うまくすると早咲きのコスモスがあるかも?
9月になったら下見してきます。
浴衣では撮影してもらいましたか?
誰も撮っていなければ、日本庭園と、神社があるので
そこで浴衣もいいかもです

2004年08月26日 (木) 19時59分

ナチュラルときっちりの洋服のイメージをお教え頂けると幸いですぅ(*^^*)

ナチュラル系のジーパンやワンピースはそこそこあるのですが、きっちり系は現在はフォーマル系のドレスしかないので、野外にはあまり向かないので(^-^;)汗

浴衣の場合は、下駄であまり動けないのと、着替える場合はかなりかさばるという点で、浴衣一着だけで着替えが無い場合撮影でしたらば、大丈夫ですぅo(^▽^)o

あともし、雨の場合はginnennスタジオまたは、パルテノンやルシュフェルという場での撮影も楽しそうなので、その場合はヘアーメイクも頼めるので、浴衣とドレスとかも楽しそうですねっ(^^*)

詳細を色々とつめていけますと幸いですぅ☆
よろしくお願い致しますぅ(=^^=/

2004年08月27日 (金) 18時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板