【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.367 ] 明けました☆ 投稿者: 2004年01月02日 (金) 15時53分
おめでとうでやんす(^0^)/今年もよろぴくね。新年会で会いましょ〜!そうそう、ロードオブザリング2章をDVDで観ましたよ☆最終章に向けての準備は万端っす。ではまたね〜。みんなにとっていい年になるといいね♪

[ No.368 ] そういや忘年会は…? 投稿者: tom_om 2004年01月03日 (土) 23時39分
明けでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
携帯のメール返事できなくてすまん>トモアキ

ミスティックリバーってどうなんだろう?

[ No.369 ] 大森氏へ 投稿者: トモアキ 2004年01月11日 (日) 13時11分
ミスティックリバーはなんか観た後スッキリしないドロドロしたかんじの映画らしいよ〜(*_*)後味悪いみたい。おすぎは絶賛みたいだよ。

[ No.370 ] 藤井総裁へ 投稿者: tom_om 2004年01月12日 (月) 20時05分
井筒監督とおすぎはどっちが信用できますか?

[ No.371 ] 大森殿へ 投稿者: トモアキ 2004年01月17日 (土) 15時53分
ピーコ。

[ No.372 ] 投稿者: tom_sai 2004年01月18日 (日) 21時05分
おい〜っす。
日本人ならラストサムライでしょ!
面白かったよ〜(^-^)

ロード・オブ・ザ・リングといえば…
田中達也ってフロドに似てねぇ?

[ No.374 ] え〜 投稿者: tom_om 2004年01月21日 (水) 19時38分
ラストサムライは…
個人的に突っ込みどころ満載で…。
シービスケットに期待。

[ No.376 ] 投稿者: tom_sai 2004年02月27日 (金) 00時06分
そっか・・・
ロード・オブ・ザ・リング見たよ〜
かなり面白かったぞ〜
ロードもだめか??
わしゃDVDもかってもうたよ〜(1、2)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板