【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.363 ] ハロ〜 投稿者: 2003年10月04日 (土) 11時23分
いよいよ10月。下期突入。またうちの会社は意味のない組織変更あったよん。とりあえず飲みましょうよ〜。ローテーションからいくと幹事は智治でよろぴく。それではこれから三重に出張です。ちょっと懐かしい気分(^^)

[ No.364 ] おつー 投稿者: jun_river 2003年10月12日 (日) 01時55分
ともあきは出張ばっかりで大変だなぁ〜

先週でやっとプロジェクト完了で一段落
初コーディングで中身はかなりやばい気がする(=_=;)
次のプロジェクトは兵庫に初出張行きまーす

[ No.365 ] 投稿者: tom_sai 2003年11月05日 (水) 21時23分
ども〜。今日は実家です〜

レッズ優勝です。
ジェフに感謝です。

[ No.366 ] お久しぶりね 投稿者: tom_om 2003年11月07日 (金) 00時02分
ナビスコ杯のジェフも
今の俺も
予選敗退って感じ…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板