【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[332]QazooでSound設定不可 投稿者:JIN

投稿日:2006年09月10日 (日) 01時48分

先日C860を購入しQazooを使わせて頂いております。
libyahoo2-arm 0.7.4.1とqazoo 0.8.1をインストールし、
問題なくメッセージのやり取りは行えるのですが、
Soundの設定が出来ないという症状に見舞われております。
現象としては、ファイル選択、またはキャンセルでダイアログが消えると同時に、qazooそのものも落ちてしまいます。
また、上記とは別件?ですが、ファイル選択ダイアログが非常に小さく、タイトルバーのOKボタンが表示されず、リストの縦幅がファイル一つ分くらいのサイズしかありません。
(買って数日なのでウィンドウを大きくする術をまだ知らないだけなのですが)

音は致命的ではないので、出来れば直ればいいなぁくらいに思っていますので、なにか気がつくところがございましたらお知恵を拝借できれば幸いです。

----------------------------------------------

[333]投稿者:JIN
投稿日:2006年09月10日 (日) 18時04分
自己レスです。
Suzuakiさんのブログで、qazoosoundが入っていないときに同様の現象らしきものがあったらしいという書き込みがあったので入れてみたのですが、それでも落ちています。
ですが、ファイル選択ダイアログからwavファイルを選択するのではなく、パスを直接入力すればよかっただけの話でした。音も出ています。
(ウィンドウサイズは簡単に変更できました。タップが甘かっただけでした・・・)

ダイアログがおかしいのは気持ち悪いのですが、とりあえず回避できることをお伝えしておきます。
板汚し失礼いたしました。

----------------------------------------------

[334]投稿者:masaya
投稿日:2006年09月11日 (月) 22時32分
ファイル選択ダイアログが、おかしいというのは経験が無いです。
1回、削除して、リナザウをリセットして、インストールしたらどうなるでしょうか?
C760とC3100で正常動作しているので、機種の問題では無いと思われますので、環境の違いか、ファイルが壊れている等が原因かも?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板