【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

中央合唱団 掲示板

中央合唱団とうたごえの情報交換・交流の場です。
みなさまの書き込みをお待ちしています。
ネチケットを守って楽しく交流しましょう♪

中央合唱団ホームページへ

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色

No.405 【ドイツと日本の 修好150周年を記念して、カンタータを歌いませんか!!】 
NAME:グレイス合唱団

合唱大好きな皆さ〜ん、出番ですヨ〜ッ!! バッハのカンタータ、素晴らしいですヨ〜!!  そして東日本大震災・復興支援にも貢献しませんか?? 私達のホームページで過去の6曲を聞いて頂いて、宜しかったら、ドイツ人の合奏団仲間と一緒にカンタータを歌いませんか!! 

≪ドイツと日本の修好150年を記念≫して、【グレイス合唱団】では、ドイツの新進気鋭の合奏団を交え、日本オペラ界を代表するソリストと共に≪バッハ音楽の世界≫カンタータ他のチャリティー公演を予定し、合唱団員を募集しています。 男声は特にWelcome!!  共々に一生涯の思い出に残る、至高・至福の音楽を味わいませんか!! 

☆公演: 2011年9月17日(土)午後/ウェスレアン・ホーリネス淀橋教会(JR:大久保駅近く) 

☆曲目: カンタータ 4番 & 80番とブランデンブルク協奏曲… J.S.Bach作曲 

☆出演: 稲垣俊也(バス)… イタリア・ヴェルディ国際声楽コンクール優勝者!! 新国立劇場開場公演の主役 & 二期会50周年  
記念公演の主役を演じる、日本の誇るオペラ歌手!!  遠藤久美子(ソプラノ)、広川恵(アルト)、鏡貴之(テナー)

☆合奏: アクロアマ・アニマータ(ドイツ)…acroama animataで検索すると素晴らしい演奏の一部が聞けます!!

☆後援: ドイツ大使館、東南アジア文化友好協会、日本国際飢餓対策機構、キリスト教系各紙 他

☆チャリティー先: 東日本大震災復興支援、東南アジア文化友好協会、日本国際飢餓対策機構、ワールドビジョンジャパン

2011年06月08日 (水) 10時34分

No.401 Kさん
NAME:ジーイエ

テノールのKさんの訃報を知りました…
お悔やみ申し上げます。

2011年05月21日 (土) 17時43分

No.404 ・・・・
NAME:たんぽぽ

彼とはまた、一緒に歌えると思っていたのに……。

ご連絡があったと、奥様にお伝えしておきますね。

2011年05月27日 (金) 22時00分

No.402 【ドイツと日本の 修好150周年を記念して、カンタータを歌いませんか!!】
NAME:グレイス合唱団

皆さ〜ん、出番ですよ〜ッ!! 私達のホームPで過去の6曲を聞いて、良かったら、ドイツ人の合奏仲間と一緒にカンタータを歌いませんか!! 

≪ドイツと日本の修好150年を記念≫して、【グレイス合唱団】では、ドイツの新進気鋭の合奏団を交え、日本オペラ界を代表するソリストと共に≪バッハ音楽の世界≫カンタータ他のチャリティー公演を予定し、合唱団員を募集しています。 
男声は特にWelcome!! 共に生涯の思い出に残る、至高・至福の音楽を味わいませんか!! 

☆公演: 2011年9月17日(土)午後/ウェスレアン・ホーリネス淀橋教会(JR:大久保駅近く) 
☆曲目: カンタータ 4番 & 80番とブランデンブルク協奏曲… J.S.Bach作曲 

☆出演: 稲垣俊也(バス)、遠藤久美子(ソプラノ)、広川恵(アルト)、鏡貴之(テナー)

☆合奏: アクロアマ・アニマータ (ドイツ(エッセン)より来日)…(acroama animata)で検索して下さい!! 素晴らしい演奏の一部が聞けます!!

☆後援: ドイツ大使館、東南アジア文化友好協会、日本国際飢餓対策機構、キリスト教系各紙 他

☆チャリティー先: 東日本大震災復興支援、東南アジア文化友好協会、日本国際飢餓対策機構、ワールドビジョンジャパン

2011年05月25日 (水) 20時28分

No.403

お知らせありがとうございました。
ご盛会をお祈りしております。

2011年05月27日 (金) 21時56分

No.400 合唱団へメールが来たのでお知らせします。

中央合唱団のみなさんへ

おそれいりますが、3月16日(水)越谷市の南越谷公民館で開催予定の渡辺昌子さんの「歌でつづる日本の昭和史」コンサートは地震の影響により、会場が貸し出しを中止したためコンサートも中止といたしました。どなたかお越しいただく問い合わせもありました。お名前がわかりませんが、中止(いずれ同じ企画で実施する予定)した旨お伝えいただければ助かります。再開しました時はお知らせしたいと思っております。その折りにはご協力おねがいいたします。

医療生協さいたま みぬま地区平和グループ「みんなでたのしむ会」

2011年03月15日 (火) 12時14分

No.397 全国協議会からもメールが届いています。

おはようございます。

日本のうたごえ全国協議会 事務局 小沢久です。

大地震の被害に遭われた方、こころからお見舞いいたします。

全国協議会は、書類の山が崩れた程度で大きな被害はありません。
電車が止まり、音楽センター会館で夜明かししたメンバーが10人ほどいます。
出張先に向かう新幹線で夜明かししたメンバーが3人います。

東北地方とは連絡が取れない状況が続いています。
事務局としては、とりあえずは情報収拾にあたります。
各地の状況をお知らせ下さい。

全国的な支援活動に取り組みたいと思います。
詳細は追って連絡しますが、支援募金集めなど自主的な取り組みはすぐにでも始めましょう。

まだ、余震は続いています。
くれぐれもお気をつけ下さい

〜〜〜♪
日本のうたごえ地震情報掲示板を立ち上げました。

http://8233.teacup.com/utagoe/bbs

被害状況、応援メッセージ、支援の取り組み情報などを共有しながら取り組みを進めます。
ご活用下さい。

事務局に来た情報もできるだけお知らせするようにします。

事務局で管理します。
不適切な書き込みについては管理人の判断で削除することもあります。

2011年03月12日 (土) 15時20分

No.399 救援募金の取り組み

日本のうたごえとして、救援募金に取り組んでいます。

東日本大震災救援募金の用紙をダウンロードして、封筒に貼り付けるなどしてご利用下さい 。
日本のうたごえ全国協議会、あるいは東京のうたごえ協議会までお届け下さい。。
すでに、各地で、コンサートの際に訴えたとか、街頭募金に取り組んだという情報、そして直接現地に送ったなど、その旨を日本のうたごえ全国協議会・東京のうたごえ協議会までご連絡を。

用紙は、東京のうたごえ協議会ホームページ>http://touukyou.ciao.jp/index.html
http://www.utagoe.gr.jp/からダウンロードしてください。

2011年03月14日 (月) 23時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板