【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとうございます

[28204]ショコラ


明けましたね〜〜〜
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

日記見させてもらいましたぜぃ〜〜〜

何時から並んでいるのだ・・・・?
あたしはそんな元気はありません。。。

2日になってようやく福袋を買いにイオンに出かけましたが・・・・
でもさおりったら買いたい福袋ないぃ〜〜〜〜〜〜〜って!!
そりゃぁ〜〜そうやろ!!
もう2日やもん〜〜

なんという落ち着いた親子でしょう〜

我が家は息子が帰ってきて、あたしの自由はありません。。
恐ろしいくらいの洗濯ものを持って帰ってくるんだもん。。
その中に、何で??
何で??

一人暮らしなのに何で女性の下着が????
あたしゃぁ〜〜正月から爆発してまっせ〜〜〜

あと1年、お兄ちゃんの学生生活を我慢しなくちゃいけません。

また仕事三昧になりそうだけど楽しいことも見つけてがんばるのでよろしくお願いします。

まみちゃん〜〜年賀状ありがとうね!!
とっても綺麗なお顔してて素敵な年賀状です。
あたしの宝物ですわ

今年もまみちゃん、突っ走ってがんばってくださいね

2010年01月04日 (月) 17時09分


[28205]まみ
Re:おめでとうございます


ショコラちゃ〜ん♪

明けましたねぇ〜
こちらこそ・・今年も宜しくお願い致します♪

でしょぉ〜〜〜真っ暗やったでぇ〜
元旦にこんなに早起きしたんは・・十何年ぶりっすわ
勿論初売りに行くために・・ってことなら
生まれて初めてですわ(*≧m≦*)Pu・・・
友達はもう5年くらいしてるんやって(≧∇≦)
すごいわぁ〜ほんま・・・
でも楽しかったでぇ〜なんやドキドキしたもん

うぇ?ナゼゆえに女性モンが・・・
青春してるんでしょうかねぇ〜
ハメをあまり外さないようにだけ・・
お願いしときます(≧∇≦)

今年の4月からは
毎月大阪に出向きますからねぇ〜
って・・平日やから、ショコラちゃんは仕事かぁ〜
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ちょっとでも会えるチャンスあるといいねんけどなぁ

はい♪突っ走りますぜぇ〜
ただ・・前を見んと走る傾向があるので
そこだけは気ぃ〜つけますわ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

2010年01月05日 (火) 09時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板