【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました。

[28194]moca


お久しぶりです。仕事を辞めてからパソコンを開けることがめってになくなりまして、名古屋の件も申し込みも駄目って聞いていたのに、本当に有難うございました。あの可愛い作品を描けるのが楽しみです。
それに又まみさん達の作品も展示してあるとの事、そちらもすご〜〜く楽しみにしてます。
そして今年もまもなくセミナーですね♪と〜〜〜ってもかわいい作品でこちらも楽しみです☆

で、パソコンまめに開けるようにしようっと♪世間から取り残されないようにしなくっちゃぁ(^O^)

2009年08月16日 (日) 20時48分


[28196]まみ
Re:ありがとうございました。


mocaちゃん!!
名古屋で会えるねぇ〜(*^O^*)
ミニセミの空席はお聞きしてたんだけど
どうやって受講したい人に声をかけたらいいんだろう?って思ってたんだぁ〜
すごいタイミングでお話聞けてよかったです(*^O^*)

そうなの・・・作品展示して頂けることになって
しかし、この夏休みってのはなぜこんなに
時間が無いんだろう?って状況で
少々焦りが出てきましたわ(*≧m≦*)Pu・・・
でも・・ラストスパートで必ず仕上げますので
会場でチラっと見て下さいね♪

津セミもどんどん近づいてきてます
こちらの準備も気合入れて頑張りますので
ぜひお越し下さいませね(*^O^*)

HOME 2009年08月17日 (月) 10時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板