【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[128]秋の夜長いかがお過ごしで? 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2007年10月23日 (火) 21時01分

こんばんわ♪
大分涼しくなってきましたね〜。
うちの子にもやっと服と靴下を着せてあげました(今まで肌着一丁でした)。最近布オムツにハマってます。なんだかかわいいです。

Kowzyさんの応援メール送るの忘れてました(≧_≦)出来はどうだったんでしょう?
ま、和音ちゃん的には遊んでもらえるようになって嬉しいでしょうね!
うちも、旦那の勤務先が目黒になってしまって、朝は7時に出、夜は12時過ぎなんて生活なので、寝てる姿しか見てないなんてのもよくあります(産まれた時から昼夜の区別完璧なので私は助かってます。これから逆転したりもするでしょうけどね。)
美々加は「たま〜に見るおじさん」としか思ってないでしょう(笑)まぁ、まだ私のことも「おっぱいをくれるおばさん」位にしか思ってないんだろうなぁ…(^^;)

「読書の秋」の和音ちゃまかわいぃ!(≧▽≦)!ちょこんと正座して本読んでるみたいに見えます〜。
歯が生えるとやっぱり赤ちゃんはいろんなとこ噛んじゃうんですね〜。うちの姪もよく机の端っこかじってましたよ。
[129]紅茶を飲んでリラックスタイム♪ 投稿者:ぴょんこ in おうち
投稿日:2007年10月24日 (水) 22時04分
いや〜ストレス溜まるね、子育て&試験のサポート。
やっと終わったよ宅建(笑)出来は…微妙らしいよ?結果出るのは12月の頭だから、それまではモンモンとするって言ってたけど、実際は羽が生えてるよ。

いよいよ転勤しちゃったのね…
そりゃ大変だ☆
元々残業の多かったのに、さらに家にいる時間短くなっちゃったね〜 残念だけどパパ見知りしちゃうだろうね。

和音は最近ベビーベッドの柵をかじってるよ(笑)
あとは、片手で立っちして屈伸運動だな。これ以上キックが強くなったら近寄れないよぉ〜

「肌着一丁?」って思ったけど、そっか…美々加ちゃんはまだ寝返りをしないんだ!!
和音はすごく寝相が悪いので布団なんて10分とかけてないよ。だもんで、
短肌着(←まだ着せてるの)+厚手の長袖+足先付ズボン+ベスト+スリーパーだよ。

布オムツ偉いね〜 あたしは最初っから紙オンリ〜だよ。
[130]お疲れ様! 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2007年10月25日 (木) 19時16分
宅建サポートお疲れ様でした!和音ちゃんはパパのお相手頑張って(笑!
合格『祈』らせてもらいますよ☆

えぇ〜!ベビーベッドかじっちゃうの〜?!そっか〜木製だしね…うちはレンタルなのでかじられると非常に困りますっ(--;)!どしよ…

そうなんです。うちは残暑も厳しい夏の子だったので肌着だけで十分でした。
かわいそうに、1ヶ月半位までまともにアウターを着せてもらえずに過ごしました(^^;)
[131]おしりかじり虫〜 投稿者:ぴょんこ in おうち
投稿日:2007年10月27日 (土) 10時24分
ベビーチェアもかじってたよ。
対策としては、他にかじっていい物をたくさん用意するしかないだろうねぇ…

それにしても、まったく思い通りに行かないよ(笑)
電話機、携帯電話、リモコン、PCのキーボード&マウスに異常に執着するのよ。
多分、普段あたしやKowzyさんが使ってるのを見てるせいだよね。
それで、使ってない古い携帯をあずけたんだけどあんまり気に入らないみたいで…
充電してボタン音がなるようにしてもだめだったよ。
でも使ってない古いリモコンはヒットしたけど。
何が違うのかサッパリ(^-^;)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板