【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[126]3人様共お元気ですか〜? 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2007年07月03日 (火) 22時34分

新米ママさん&パパさんは子育てに奮闘中!って感じですか〜(^^)?

土曜日の福山さんのライブ行ってきましたよ♪
トイレに一番近い席にちゃっかり座ってのんびり聴いてました(^^)今回は静かめの曲が多かったので。旦那は叫び足りない(自分が)とか言って物足りなさそうでしたが(^^;)

私はおなかがかなり重くなってきました。
わおんちゃんも順調に大きくなってますか〜(^^)?
[127]すまん、またサボりすぎた。 投稿者:ぴょんこ in りびんぐ
投稿日:2007年07月05日 (木) 23時26分
どうも、奮闘中です(^-^;)

順調で何よりです♪連絡しよう×2と思っているのに、なんだかんだ忙しくいつも挫折しています、ゴメン。
ライブ行けて良かったね!!お腹の赤ちゃんにも良い胎教になったことでしょう☆
体重の増加しすぎは厳禁だからね!!
生んでから5ヶ月、完母にもかかわらず体重が戻らない人がここに約一名…
なんと今日のお昼はマックとミスド(お持ち帰り)でした(-_-;)
毎日こんなことしてないからね!!でも、トキドキ誘惑に負けるの(T_T)
あぁ、あの頃のウエスト…カムバック!!!

ちょっとサボりすぎた日記を、写真だけでもUPしとくね(^-^;)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板