【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1189]久しぶりっぽい? 投稿者:ひろ

投稿日:2004年09月16日 (木) 05時45分

日記はひそかに読んでるから更新よろしくw

まっきーの「もう恋なんて〜」は名曲だよ!
あと「どうしようもない僕に〜」も私は好きです。

元気してる?
今度ドライブでもいかが?w

----------------------------------------------

[1191]投稿者:管理人
投稿日:2004年09月18日 (土) 21時24分
あははw
全然かいてないやーw

槇原のベストアルバムを借りたんだけどなかなかいいね

元気・・・んー微妙。
ドライブいいねw
でもいいの?彼氏がゆるさんだろーw

----------------------------------------------

[1192]あらまぁ…投稿者:ひろ
投稿日:2004年09月24日 (金) 01時16分
まっきーはホント良いよ!
私は最近ゆーみんに癒されてる♪

う〜ん…がんばれ!(何)
彼氏は最近異常に(キモイくらいに)寛容だからなぁ〜
報告すればたぶんオッケー☆w
ドライブの際にはマイちゃん運転してね♪

----------------------------------------------

[1193]投稿者:管理人
投稿日:2004年09月24日 (金) 16時18分
槇原もそろそろ飽きてきた俺ですがw
えーっと、なんでしょう、昨日寝ようとしたら俺泣いてんの。
号泣ですよ。枕をぬらすってやつです。
でもね、泣くっていうのは一番ストレスを発散させるらしいよ。

涙の分だけ強くなれるよという昔の歌がありますね(笑

ほら、なんか変でしょ?
まあそういう感じなんです最近はw

ドライブは、車ならだすけどもねー軽しかないけどもw
まあ、そのなんだ・・・・
女の子連れてこい(笑

----------------------------------------------

[1194]あらそう…投稿者:ひろ
投稿日:2004年09月25日 (土) 13時08分
泣くって言うのはいいことだと思うよ!
私もしょっちゅう泣いてるし…一人で^^;
泣きたくなったらおばさんの胸を貸してあげるわ!
貧弱で申し訳ないけどもw

泣いたあとってすごいすっきりするよね
わかるわかる。
素直に涙が流せるって言うのはいいことだと思うわよ!

軽?w
全然おっけーでしょうよ!
女の子?
う〜ん…誰かチョイスしてみる♪
マイチャンも美男子〜をよろぴく☆w

----------------------------------------------

[1195]投稿者:管理人
投稿日:2004年09月25日 (土) 23時46分
貧弱ってw
姉さん結構胸あるじゃんねw

男なら連れて行けますよw
じゃあかわいいこつれてきてー
ってか最近誰かとメールしたいw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板