【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1186]劇見てきたよ 投稿者:フーコー

投稿日:2004年09月12日 (日) 23時13分

堀口くんが主役の劇見てきました。
20分くらいの短い劇だったけど、
高校のジャージみたいなの着て、
正義の味方の仮面つけて代々木公園を走り回ってました!
今日は陽射しも強くて出演者たちみんな汗だくでの熱演。
堀口くんはというと、
しみじみ天然なんだなーとその才能?に、
私いたく感心しました。台詞も面白いし彼はもしかしたら、
すごい才能あるかもしれないよ。スターになってくれると、
嬉しいな←「いやー、高校の時から彼には才能があるなと、
私は確信してたんですよ!」と私はインタビューに答えたい。

----------------------------------------------

[1188]投稿者:管理人
投稿日:2004年09月13日 (月) 14時27分
おおー見に行かれたんですね。
自分はニコの合同練習があっていけませんでした・・・
堀口もなんかいろいろ考えてるようです。
演劇部はやめてサークルに入ったっぽいのですが
その真相はよくわかりません・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板