【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1168]やぁ!(o^^o)ノ 投稿者:ぷーがちゃん

投稿日:2004年07月18日 (日) 21時15分

 おひさしぶりです。
おとといぐらいに やっとネット復活できたよぅ。
とっても簡単なことだったわ・・・(笑)
そして今日は、なぜだかルータを買いに行き、
なんだかPCとFFXI同時にやってるし・・・。
どっちにも集中できなくてサイアクです o(>▽<)o

 それではまた遊びにくるっす!
マイマイさん、ガンバレ (* ̄0 ̄)/ 

----------------------------------------------

[1170]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2004年07月21日 (水) 23時53分
ネット復活おめでと〜
俺は最近パワプロをやってますw
でも飽きたw
勉強しないとなあってかんじ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板