【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1167]お久し振りです^^; 投稿者:桜花

投稿日:2004年07月10日 (土) 17時28分

かなりお久し振りになるかと思われますが・・・・覚えているかも不明です(死
実はワテのサイトとっくに移転してたりします(汗
本当はもっと早く報告したかったのですが盲腸の手術の為、報告出来ず終いでした;;
fc2さんのサイトもうスグ閉鎖しますのでバナーとURLの変更お願い致します;;
というか日記面白いです(笑)久々に日記を見て笑っていたら傷に響いてきました(死
特にバイトネタが面白かった!!(悦)屋上にゆうえんちつくって下さいって言った男の子に未だ萌えていたりします(死ネ

----------------------------------------------

[1169]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2004年07月21日 (水) 23時52分
いやいやー覚えてるよw
ってか盲腸?いつの間に・・・
そして退院おめでとうw

日記は最近不調です。。
まあちょっとおもしろいこともないと言うか
つらいのよ最近・・・
うわーん!!!

更新はちょいまってね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板