【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

まぐずびーびーえす

暇だったら書いておいた方が身のためデスよ☆
但し、管理人まぐが"不適当"と判断した記事は容赦なく削除させていただきます(ー_−)
現時点ではタグOK(のはず)です☆

トップページへ戻るん?


名前+接尾語
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコンと血液型

今の気持ちをご自由に
アイコンURL
色選択→
削除キー
くっきー

この下の記事にレスするの?

[887] 〜はじめまして〜 名前→なみ 。 ← MAIL URL くわ型(昆虫)
「うぅっ」

ビジュアルアーツで検索したら出てきました(笑)
私、特待生受けたいと思ってるんですが特待生は難しいですか?
テストと作文とレポートと面接ですよね?
いきなりでこんな質問ごめんなさい。。

2005年03月31日 (木) 18時50分


[888] 〜ふむー〜 名前→まぐin実家 ちゃん様 ← MAIL URL A香港型
「ここにはじめましての人がきたのっていつぶりだ・・・」

特待生ねぇ・・・懐かしいな(´-`)
・・・ん?今の時期に言うってことは、今年11月の受験ですかいな?


どこのビジュかは知らないけど、少なくとも名古屋のビジュの場合・・・
各学科に対応した作品の提出と、
試験当日は作文と面接だけだったようななな。

難しいってもんじゃないけど、まぁ特待生で40万をとれるのはごく一部だけ
うちの学科(コース)では3人受けて、3人全員が10万のランクだったかな。


ただ・・・どこのビジュでの学科を受けるのかは知らんけど、
学科によっていい学科と悪い学科があるので・・・
そのへんはとりあえず今は言わないけど、まだ色々と考えたりする時間があるのなら、
いろんなところに体験入学や見学会行ってみるといいと思うのですよ



・・・と、一応先輩っぽい人からのAdviceでした(何

返信 2005年03月31日 (木) 22時57分


[889] 〜〜 名前→なみ 。 ← MAIL URL くわ型(昆虫)
「☆」

アドバイスありがとうございました☆
まだまだ遠い先(11月)なんで考えてみます!
参考になりました♪

返信 2005年03月31日 (木) 23時50分


[890] 〜ういういw〜 名前→まぐin実家 ちゃん様 ← MAIL URL A香港型
「」

まぁボク自身は、その時期にはもうほぼビジュに決めてたけどね・・・
他の学校の体験入学も1コしか行ってないし。。

だからこそ、行くべきだったのかな、と今更思うわけで(苦笑

専門学校のいいところと悪いところっていうのは結構簡単に浮き彫りになって現れてくるもんなんで、
まぁそのへんを自分自身がどう判断できるかだと思うのですょ。
がんがれー(´ω`)

返信 2005年04月01日 (金) 13時18分





Number
Pass