【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

まぐずびーびーえす

暇だったら書いておいた方が身のためデスよ☆
但し、管理人まぐが"不適当"と判断した記事は容赦なく削除させていただきます(ー_−)
現時点ではタグOK(のはず)です☆

トップページへ戻るん?


名前+接尾語
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコンと血液型

今の気持ちをご自由に
アイコンURL
色選択→
削除キー
くっきー

この下の記事にレスするの?

[885] 〜まぁ〜 名前→まぐ(limegreen) という者です ← MAIL URL A香港型
「最近書き込み無いなぁ(レスさぼったせいか」

ボクがサボってるから何も書き込みがないわけd



せめてアドレス変更あいさつ巡りでもすれば良かったかなー(´・ω・)
とりあえずたまに日記は更新してます、一応(ぇ

管理人自身色々多忙ですが(まぁホムペに関してはサボってるだけとも言いますg
まぁほんのりと書き込みでもしてもらえれば嬉しいです(何

2005年03月04日 (金) 23時35分





Number
Pass