【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プロA杯BBS

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.51 チーム決定 投稿者:管理人   投稿日:2006年02月14日 (火) 13時24分 [返信]

とりあえずチーム表をmixiに載せます。
後で、こちらのHPの方にもアップしますので、
少々、お待ちください。

No.52 補足 投稿者:管理人   投稿日:2006年02月14日 (火) 13時26分

えぇー…

やはりというか、なんというか
補欠が足りなくなったチームがあります。

ナガタ@マンチェ … MF1名
アオヤギ@ミラン … DF2名、MF1名

至急、補充用のメンバーリストを送ってください。
いちおうリスト確認後にお願いします(ダブり防止)

No.53  投稿者:チェルシー哲こと山中   投稿日:2006年02月14日 (火) 14時27分

みんなでドラフトってすごい久しぶりですね。


すげー楽しみです!!!!

No.54  投稿者:管理人   投稿日:2006年02月14日 (火) 14時38分

ヤマナカはmixiのトピックが見れない。。。
かも知れないのでこの前リストを送ってくれた
メールにメンバーリストを添付して送りました。

以下。mixiからの転載
****************************************
以上。
質問等はHPにて承ります。
これと同時にトレードを解禁します。

期限は今のところ無制限とします。
HPのトレード板に
「この選手いらない」
「あのチームのあの選手欲しい」
などを独自で立ててください。

自分で期限をつけて、それまでに成立しなかった場合は
削除します。

それ以前に成立した場合も私の方で、リストに反映させて
削除します。

No.55 訂正を一つ 投稿者:管理人   投稿日:2006年02月14日 (火) 17時36分

ウチダさん。

消し忘れをしてしまいました。
ダービッツは間違えです。

MF1名の補充リストをお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板