【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449]m(__)m 投稿者:菊地まどかです

投稿日:2011年04月25日 (月) 19時21分

ご無沙汰しております、
菊地まどかです。
このたび私のオフィシャルファンクラブ「まどかの和」が出来ました。そして新たにホームページも立ち上げて頂き、
まだまだ出来立てで不備も多々あるとは思いますが、今まで同様に可愛がって頂けたら嬉しいです。また「まどかの和」のオフィシャルブログ「まどか節」で、皆さまとの新たな交流の場になればと期待しております。
アドレスは以下の通りです。
「まどかの和」http://kikuchi-madoka.ns-k.jp/home/

そこでこちらのホームページなんですが、大阪時代から大変お世話になっており、愛着もひとしおだったんですが、諸般の事情によりホームページは「まどかの和」に統一することになりました。残念ですがこのサイトは今月末(4月30日)を持ちまして閉鎖させて頂きます。短い間でしたが、ご覧になって頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
菊地まどか



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板