【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

菊地まどかの掲示板

ここの掲示板は、別に何を書かれても結構ですが、 人の誹謗中傷、18禁はご遠慮くださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[445]はじめまして 投稿者:kensn

投稿日:2011年01月19日 (水) 20時36分

初めての投稿です。宜しくお願い致します。

昨年の5月23日のこと。衝撃的な出来事でした。BS日本のうたで、「壺坂情話」を菊池まどかさんが・・・。
実は私は中村美律子さんの大ファンなのです。歌唱力抜群で河内音頭と浪曲の素地をいかした歌いっぷりに惚れ込んでいるのです。
あの歌はとても難しく中村美律子さん以外に歌える方はいないと思い込んでいました。
ところが、私にとっては初めての若い歌い手の方が、ものの見事に歌いきってしまい、しばらくは茫然としてしまいました。
素晴らしい新人の登場!!
若い方には歌唱力の優れた方は沢山いらっしゃいます。でもその中で群を抜いている。
ああ、この人はきっと素晴らしい大歌手になっていくのだろう。
そんな予感がしました。

その後8月1日、やはりBS日本のうた。
「浪花女のげんき節」を聴いて感激!

9がつ22日にはラジオ「きらめき歌謡ライブ」の公開放送に行き、菊池まどかさんのうたを聴き・・・。

初めてなのに長くなり失礼しました。

応援します。是非是非ぜひ頑張ってください。
実力のある歌い手さんが、世に出て大きくなるのは自然の摂理だと。
浪曲も聴きたいと思いますので、東京近郊での公演がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板