【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ラグナの狼 -掲示板-

人狼に関する質問・雑談等、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
第2回sara鯖Ro人狼企画
by 八神はやて@sara人狼仕掛人@運営時はキャロルでw RES

推理ゲーム「人狼」イベントをTS&AR合同で行います。
(外部からの参加者も来ると思います)

第2回開催日は6月2日(20:30集合・21:00開始予定)
集合場所はイズルートの入り口付近です

ルールやゲーム内容は
http://twinklestar.syuriken.jp/zinrou/
を見てください。

ルール&職業についてはまだ変更&訂正が入る予定ですので開催までサイトをこまめにチェックしてみてください(すみません)
まだまだ未熟者なので定期的な開催などはこれからの課題ですが頑張っていきたいと思います。
どうかみなさまお誘いあわせの上参加してくださいませw お待ちしています〜w

(化け猫に関して大幅な変更を行いましたので、ご確認お願いします)



2007/05/20(Sun) 04:08[97]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板