【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

米花町2丁目の事情
〜勝手に!名探偵コナン WEBドラマ〜

以下の禁止事項に反する発言は、削除・書き換えの対象となります。
禁止事項
・特定キャラへの度が過ぎた中傷
・解読不可能な文章や不必要な文字の羅列の投稿
1時間以内3回以上の連続投稿(全ての投稿はリアルタイムで管理人にチェックされます)
・悪意のある、もしくは無意味な暴言や猥言
・ドラマ内での投稿者同士の喧嘩

※その他管理人が不適切であると判断した発言は、予告なく削除・書き換えの対象となりますのでご注意下さい。
※またそれに伴い、管理人が前後の文章を編集する場合もございますが、ご了承下さい。
※あまりにも違反が度重なる場合、予告なくアクセス拒否の対象となる場合がございます。

[ HOME ]

[最近のストーリーを読む]

[275] 赤井秀一「 本番5秒前ー!5・4・3(・ 2・1 ・キュー) 」
[274] 元太「 じゃあ歩美、俺と付き合ってくれ! 」
[273] コナン「 プリキュア・メタルモフォーゼ!大いなる希望の力キュアドリーム 」
[272] ナレーション「 その時、誰かがクシャミをした 」
[271] 赤井秀一「 一旦CM入りま―――す! 」
[270] ナレーション「 歩美コナンにビンタをしようと思ったら間違えてジンに…!?どうなるの―――続く(ぇ 」
[269] コナン「 あ、居たの? 」
[268] ジン「 あっ・・・あのぅ・・・おとりこみ中失礼しますが・・・俺のこと忘れてない?? 」
[267] 歩美「 っ!!!ひどい…コナン君は嘘ついてたのね!?皆を裏切ったのね!?わかったわ…。コナン君なんて大嫌いよ!!!(ギリッ 」
[266] コナン「 歩美…俺は灰原が好きなんだぁ!わかってくれ!だからもうお前は顔を突っ込んで来るな!俺たちの世界に入ってくんな!皆邪魔をするな!!! 」
[265] 歩美「 ・・・(泣) 」
[264] ナレーション「 歩美は、それを聞いて泣いてしまった。 」
[235] 歩美「 ・・・・!!!! 」
[234] コナン「 歩美にかんけいねえんだよ。 」
[233] 歩美「 コナン君、何言ってるの? 」
[232] コナン「 ・・・ 」
[231] 園子「 ら・・・蘭・・・(ドン引き)・・・ 」
[230] 蘭「 アタイの前でイチャつくんじゃねェぞ!!ウラウラァ(キャラ変わり) 」
[229] 哀「 え・・・江戸川くん・・・(ときめいてる) 」
[228] コナン「 哀にプロポーズしようとしてんのにジャマするな!!!!!!!! 」

現在のストーリーの内容を把握されてから、ご投稿願います(この画面のストーリーは下から上へお読み下さい)
※一度画面を更新して、新規の書き込みがあるかないかを確認してから投稿して下さい。
※投稿された発言は、管理人以外削除できませんのでご注意下さい。

キャラクター

発言

[全角150文字まで]

過去ログは次のページへ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板