【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

米花町2丁目の事情
〜勝手に!名探偵コナン WEBドラマ〜

以下の禁止事項に反する発言は、削除・書き換えの対象となります。
禁止事項
・特定キャラへの度が過ぎた中傷
・解読不可能な文章や不必要な文字の羅列の投稿
1時間以内3回以上の連続投稿(全ての投稿はリアルタイムで管理人にチェックされます)
・悪意のある、もしくは無意味な暴言や猥言
・ドラマ内での投稿者同士の喧嘩

※その他管理人が不適切であると判断した発言は、予告なく削除・書き換えの対象となりますのでご注意下さい。
※またそれに伴い、管理人が前後の文章を編集する場合もございますが、ご了承下さい。
※あまりにも違反が度重なる場合、予告なくアクセス拒否の対象となる場合がございます。

[ HOME ]

[最近のストーリーを読む]

[355] 赤井秀一「 そうだぞ棒や 」
[354] 蘭**んだよ! 」
[353] 赤井秀一「 蘭…そんなに俺の子供が欲しいのか?俺は顔がお前と同じがいいがな、じゃ早速(≧ε≦) 」
[352] コナン「 俺は灰原の子作る 」
[351] ジン「 言えてるな・・・。 」
[350] ジョディ「 う〜ん顔は蘭でも性格がシュウだったら折角のエンジェルフェイスも台無しなんじゃ? 」
[349] 哀「 今すぐつくりましょう! 」
[348] ナレーション「 おっと!赤井秀一の鼻から血が!!! 」
[347] ナレーション「 おっと!赤井秀一の鼻か 」
[346] 哀「 もう子供の…話しになってるわ! 」
[345] 蘭「 だって私秀一さんをとても愛してるもの!子供は女の子がい〜い! 」
[344] 小五郎「 しかし何で蘭の相手が赤井秀一なんだ!? 」
[343] 小五郎「 何!?英理がそんな事言ったのか!? 」
[342] 蘭「 あっ!あのねお母さんがね秀一さんと…食べにいらっしゃいよ?って言ってたの…ビーフシチュー! 」
[341] コナン「 いいじゃん 」
[340] 赤井秀一「 なに!? 」
[339] 光彦「 元太君、よしてください! 」
[338] 元太「 だったらこっちも!他の人におまえ(赤井)の悪口言っていいのか? 」
[337] 蘭「 ねぇ、秀一さん…は・や・く来て♪ 」
[336] 赤井秀一「 バキッ!(カメラを素手で破壊し)ボウヤ…うな重食えなくしてやろうか? 」

現在のストーリーの内容を把握されてから、ご投稿願います(この画面のストーリーは下から上へお読み下さい)
※一度画面を更新して、新規の書き込みがあるかないかを確認してから投稿して下さい。
※投稿された発言は、管理人以外削除できませんのでご注意下さい。

キャラクター

発言

[全角150文字まで]

過去ログは次のページへ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板