【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「のど自慢」合格者予想(ロトのど)掲示板

合格組数と合格番号6組を予想してください。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
合格組数(必須)
合格番号&メッセージ(必須)
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23] 2月8日栃木県小山市大会 あがりん(管理人) - 2015/02/02(月) 01:42 -

三回目です。
まだまだ一発逆転がありますから
どんどんご参加ください。
1回2回
1○
2
3
4○
5○
6
7
8○○
9○
10
11
12○○
13○
14○
15
16○
17○○
18
19○
20○

[24] 5組 あがりん(管理人) - 2015/02/02(月) 01:44 -

2、7、11、13、18、19
でいきます。
意外に難しい・・・

[25] 4組 RBT - 2015/02/02(月) 02:34 -

乗り遅れてます(涙)
もう、投稿できるときにしなくては・・・

3、4、7、12、19、20

でお願い致します!!



[26] 6組 ゆきちゃん(●^ー^●) - 2015/02/02(月) 12:53 -

5・8・12・14・17・19

第1回と第2回、どちらも8・12・17が合格でしたのできっと今回も!
大阪大会、9組も合格したのに1組しか当たらないなんて・・・逆にむずかしいでしょ(笑)
1回につき5点のペースで全9回なら、計45点か・・・ムムム
こうなったら、一発逆転の200点しかないな!

[27] 6組 りょっきー - 2015/02/02(月) 17:45 -

1・3・7・9・14・20
以上でお願いします。

[28] 5組 カラオケマン - 2015/02/02(月) 18:38 -

2,4,6、、15、18、20

こんな具合でいいですね。

本物のロト6も当たりませんのでちょっと自信はありませんが、要するに運だけですね。

よろしくお願いします。

[29] 5組 浮つまママ - 2015/02/07(土) 19:06 -

3、4、10、11、18、19
浮気を止めたら当たり出したわよ。

[30] 6組 藤岡局のり - 2015/02/08(日) 08:56 -

3.4・8・12・17・19
宜しくお願い致します〜♪

[33] 結果発表 あがりん(管理人) - 2015/02/10(火) 01:44 -

8番、11番、14番、17番の4組でした。
RBTさん、2倍だったのに、1組も当たらず
の0点。残念!!


あがりん→1組(5点)
RBTさん→0組(0点)
ゆきちゃん(●^ー^●) さん→2組(10点)
りょっきーさん→1組(5点)
カラオケマンさん→0組(0点)
浮つまママさん→1組(5点)
藤岡局のりさん→2組(10点)


というわけで
1位浮つまママ(浮ママ)さん  95点
2位藤岡局のりさん      50点
3位あがりんさん       30点
3位ゆきちゃん(●^ー^●) さん 30点
5位( д)゜゜さん      20点
6位りょっきーさん      15点
7位セイシェルさん       5点
8位RBTさん         0点
8位カラオケマンさん      0点





[34] 初耳です。 - 2015/02/10(火) 10:52 -

合格発表の日も近づいて、一段落つくかなと思う、今日この頃。
入学手続きして、入学式を迎えるまでは、落ち着かないかな?。

そんなこんなで来週から参加できたらと勘を養ってきましたが、
ゆきちゃん(●^ー^●)さん8・14・17の3組(20点)では?。
先週と今週7位セイシェルさん 5点 が表示されていないですね?。

[35] !☆☆☆初耳です。さん☆☆☆! ゆきちゃん(●^ー^●) - 2015/02/10(火) 12:39 -

初耳です。さん、ありがとうございます。
自分でも気付かず
次男君の合格、お祈りしております。
落ち着きませんよね。昨年のドタバタを思い出します。
頑張って下さい。

3点も当たってた☆☆☆
3位のあがりんさんとタイに浮上↑
あがりんさん、お願いしますです(●^ー^●)

[38] 失礼しました あがりん(管理人) - 2015/02/11(水) 23:05 -

初耳です。さん
ご指摘ありがとうございます。
早速修正いたしました。

あ、ゆきちゃん(●^ー^●)さん
ついでながら、次回の予想
5組しか書いてませんよ。
予想組数が5組以下でも
6組番号を選んでくださいね。

[39] !そうでした。すみません! ゆきちゃん(●^ー^●) - 2015/02/12(木) 12:41 -

あがりんさん、ありがとうございます☆
13番を追加しました。
宜しくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板