【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「のど自慢」合格者予想(ロトのど)掲示板

合格組数と合格番号6組を予想してください。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
合格組数(必須)
合格番号&メッセージ(必須)
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59] 3月8日青森県弘前市大会 あがりん(管理人) - 2015/02/23(月) 01:45 -

第6回です。
さあ、頑張っていきましょう。
過去の番号は
http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/jikaiyosou4.htm
を参照してくださいね。

[63] 7組 RBT - 2015/02/25(水) 13:14 -

ゆきちゃん(⚫︎^ - ^⚫︎)さんとゆーさんに、
お茶の間でお会いできるのを楽しみに♪

4. 7. 8. 17. 18. 19


8は今回も入れました〜(^◇^;)
なんか、当たる気がしない★

[64] 6組 カラオケマン - 2015/02/25(水) 15:27 -

2.4.6.13.16.19
全然当たりませんけどあきらめません。
皆さん頑張ろう

次の方どうぞ

[66] 6組 ゆきちゃん(●^ー^●) - 2015/02/26(木) 12:42 -

1・5・8・12・14・17
お願いします。

浮つまママさん・RBTさん・みなさま、ありがとうございます。
なんだか、本選出れるような予感がします!
変な自信がでてきました(なぜか。。。)
本選出場して8番だったら最高だなあ☆
考えてる今が一番幸せ〜
夢よ覚めないで(●^ー^●)

[67] 6組 初耳です。 - 2015/02/27(金) 17:00 -

5・6・10・15・18・20

4組合格が当たっていたら番号は全滅だった先週。
番号絡みの勝負強さは持ち合わせていないかなぁ。

今週はチャンピオン大会、来週こそ本命中の本命。
ゆきちゃん(●^ー^●)さん、頑張って下さいっ!!。

[69] 4組 りょっきー - 2015/03/01(日) 18:22 -

1,4,8,11,16,20

[70] 6組 藤岡局のり - 2015/03/07(土) 07:29 -

4.8.12.17.18.19
宜しくお願い致します。

[71] 6組 ゆきちゃんの出場しないのど自慢なんて!! 浮つまママ - 2015/03/08(日) 07:58 -

3、4、8、12、19、20
いつものパターンでね。

[72] 7組 あがりん(管理人) - 2015/03/08(日) 08:30 -

4,7,8,14,16,20
危ない。自分が忘れてました。

[73] 結果報告、ちょっとお待ちください あがりん(管理人) - 2015/03/10(火) 09:51 -

すみません。
家のPCがネットにつながらなくなってしまったため、結果報告はもう少しお待ちください。

[76] 結果報告 あがりん(管理人) - 2015/03/11(水) 01:04 -

遅くなりました。
今回の合格は小田切さんの間違いが
ありましたが・・・
2、5、9、10、14、19の
6組でした。

6組を当てた
カラオケマンさん、ゆきちゃん(●^ー^●) さん、
初耳です。さん、浮つまママさん、
藤岡局のりさんが得点2倍です。

2つ当てたのが
カラオケマンさん、ゆきちゃん(●^ー^●) さん、
初耳です。さんの3名
1つ正解が
RBTさん,浮つまママさん、藤岡局のりさん、
あがりんの4名
りょっきーさんは残念ながら0でした。

1位浮つまママ(浮ママ)さん  135点
2位藤岡局のりさん      90点
3位ゆきちゃん(●^ー^●) さん 70点
4位あがりんさん       65点
5位セイシェルさん      45点
6位RBTさん        35点
6位初耳です。さん      35点
8位りょっきーさん      30点
8位カラオケマンさん     30点
10位( д)゜゜さん      20点





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板