【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[174] 会社の人が理解してくれない
NAO

最近、会社に行くのがすごく嫌でたまりません。人間関係かな?
前の部署ではそんなこと無かったのだけど、今の部署はやはり理解してくれる人はいません。PDやうつ病はなかなか理解してもらえない。
前の部署にいつもお昼休みは行って前の女性上司の方と食べてる時がほっとできる。
彼女のお父様はうつ病なので理解があるみたいです。でも。。。何だか今居る部署はいごごちがわるいな〜。。。
4〜5人しかいないからかも?
とても疲れてるNAOでした。

( 2003年01月24日 (金) 07時45分 )

[175]
ksmy

NAOさん、こんばんは☆
今の部署は理解してくれる人が居ないんだね。
会社に行きたくない気持ち、分かるよ。
前の部署の、女性の上司と居る時が楽みたいね。
確かに身内にうつ病の人とか居ると、理解あるし。
お昼休みを「楽しみ」に出来ると良いかもよ?


( 2003年01月24日 (金) 20時20分 )

[178]
NAO

会社で異動があってから1年ちょっと経ちます。でももう上司のヒドイ暴言に耐えられそうもなさそう。。。
お仕事は好きです!
でも。。。こわいんです。
会社に行けないかも・・・
心の病気は分からないから。。。
疲れてしまったみたいです。
体中が硬直して、痛いくてでも、お仕事には出勤していました。。。
でも上司からは「電卓自分で速くたたいてると
思ってるの?もう1年も居るんだからさっ!
要領わりぃ〜!じゃない!」等。。。
暴言ばかりです!

( 2003年02月15日 (土) 00時46分 )

[179]
ksmy

NAOさん、おはよう。
上司の暴言、辛いね・・・。
でも、お仕事は好きなんだね。
NAOさんが色々な環境の中で仕事を「好き」と
思えること、凄いと思うよ。

頑張りすぎない程度にね・・・。

( 2003年02月18日 (火) 10時38分 )

[183] 寿退社???
NAO

実は会社を退職する事になりました。
悩んで悩んだ末の結果です。3月6日に婚約者と入籍し、引っ越し、5月12日に海外で挙式予定です。
今の部署は、心の病の理解もなく少し悲しいですが、ちょうど良い機会だと思って、PDとうつ、慢性甲状腺炎の治療をしていくつもりです。アルバイトでもしながら、ゆっくり生きて
せっかく勉強はじめた資格の試験は自費で受けてガンバロー!と思います!

( 2003年02月20日 (木) 00時31分)

[184]
ksmy

NAOさん、こんばんは☆
まずは・・・結婚おめでとう!
今まで一生懸命にやってきた分、きつとたくさんの幸せが待ってるよ。
NAOさんのペースでゆっくり進んでね。
応援しています(^▽^)

( 2003年02月21日 (金) 23時10分 )

[187]
NAO

こんばんは☆NAOはもうすぐ入籍します。
3月6日(木)です!
昨日はブライダルリングを買いに行きました。
でも、PDのせいか前日は予期不安でいっぱいでした(--;)でも。。。お気に入りのリングを買えて良かったなぁ〜♪
それから、もうすぐお引っ越しなので、忙しく
なります!結婚式は5月12日でハワイで新婚旅行も兼ねてするつもりです。
あと、5年間勤めた会社も辞めます!
理由はいろいろあります!
NAOは経理に異動になってから、会社に対する不信感が強くなりました。
なぜだろう?
昨年10月頃会社の男性社員でうつ病の人が
自殺してしまいました('_'、)。。。
とても辛く悲しかった。。。面識も少しあったし、自分もちょうど会社を休職中だった。。。
同じ様な病気で。。。。
だから、だんだん不信感が募り、NAOの心の中でそれが大きくなって破裂しそうです。
だから、退職します!
でも、せっかく資格の勉強したので、独学で勉強して、資格も取るつもり。アルバイトでもしながら病気の治療を続けていこうと思いました。そんなNAOを6年も見守っていてくれこれからも一緒に過ごす彼を幸せにしてあげたいです!
女性なのに変かな?NAOでした。


( 2003年03月03日 (月) 23時41分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板