【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[163] 障害者手帳
じょにー

この度、障害者手帳を申請したら
3級の等級がついて送られてきました。
残念ながら我が自治体では手帳で
使えるサービスはほとんどないので
あまり意味はないのですが、
なんというか、障害の受容というか
そんな風な意味もあって障害者手帳を
申請してみました。

( 2002年12月23日 (月) 00時46分 )

[164]
ksmy

じょにーさん、お久しぶり。
障害者手帳をいただいたのですね。
手帳で使えるサービスが少ないのですか・・・

「障害の受容」、色々と考えさせられます。
私も自分なりに考察してみようかな。

2002年12月23日 (月) 21時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板