【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[144] 自己判断で・・・
まなママ

お薬けっこうサボリ気味です。
薬が残ってるから診察もサボってる・・・。
落ち着いてるし、話すこともあんまりないし、いいかなぁ〜〜〜。
なんて、思っていますがこれってどんなもんでしょうか。

( 2002年10月15日 (火) 14時42分 )

[145]
ksmy

まなママさん、こんばんは★
調子が良いようで、何よりです。

ところで・・・。
診察をサボってるそうですが、
お薬は、ちゃんと飲んでいますか?
話すこともあまりない、落ち着いた状態なら、
診察日はずらしてもよいと思いますが、
自己判断での服薬中止はやめてくださいね。

順調に回復へ向かうと良いですね♪

( 2002年10月18日 (金) 04時21分 )

[146]
ksmy

家族に「もうお薬は飲んでないんでしょ?」「治ったんでしょ?」って聞かれます。
薬は飲んでない(サボってた)けど、だから治ったのかって聞かれるとどうなのかなってわかりません。
でも、飲んでないよって言うと安心するみたいです(笑)

( 2002年10月18日 (金) 20時32分 )

[147]
ksmy

まなママさん、こんばんは☆
家族に少しはっぱかけられてる感じかなぁ・・・。
薬を飲んでないよって言うと安心されるのですね。
まなママさんの家族へ心配かけたくない気持ち、良く分かります。
でも、決して無理はなさらないで下さいね。
家族だからこそ、甘えても良い時があると思います。

( 2002年10月20日 (日) 23時42分 )

[172]
hiro

私、薬飲んでなかったら、精神状態がすごく悪いの。こうなることは何となくわかっていたような気がする。でもあえて飲まずにいた。今、生活が滅茶苦茶で今年はまだクリニックにも行けないでいます。もうどの薬も信じられない・・・。ksmyちゃん、皆さん、不快に感じたらごめんね。(一番自分の事、不愉快に感じるのは自分かも。)

( 2003年01月16日 (木) 00時06分 )

[173]
ちよじ

hiroさん、こんばんは。副管理人のちよじです。
気分のほうは、今はどうですか?
ksmyも皆さんも、不快に感じたりはしませんよ。
自分のこと、あまり不愉快に思わないでくださいね。
精神状態が悪い時って、誰しもあることだから。
ksmyも皆さんも、そんなhiroさんのことわかってくれてると思うから。
ただ、自己判断は気をつけて下さい。

( 2003年01月18日 (土) 22時48分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板