【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[129] 寂しい
M.S

最近、1日が早く過ぎるようになった。−あと1ヶ月もすれば、38歳になる。
僕の、今日はどうなるのかな?
僕の、明日はどうなるのかな?
…どのようにも変化することはないだろう。
そう知っているのかな?そう諦めているのかな?諦めているつもりになっているのかな?
−子供じゃなし、いい加減に自立しろよ−そんな声が聞こえる。
−なるようになるさ。今まで3回死にかかっているんだから、後の人生はおまけのような物。結局、全てを流れに任せるしかないよ−そんな声も聞こえる。
僕自身には、判断が付かない…。
明日はどうなるか?今日と同じ−だろうね。それ以外、無いのは百も承知なんだよ。だけど、−−。
友人はもちろん、話し相手もいない。
寂しいな…時々、そう思う。
仕方ない、その通りなんだけれど…そう、仕方ないよね。

( 2002年10月06日 (日) 04時08分 )

[130]
ksmy

M.S.さん、おひさしぶりです。
来月、お誕生日なのですね。
少し早いですが「おめでとうございます」

私があなたの名前を初めて目にしたのは、約1年半前ですね。
それからあなたは、私にたくさんの優しさを下さいました。

>明日はどうなるか?今日と同じ−だろうね。
優しい×2 M.S.さん。
あなたにとってどんな事があれば…
気分は良くなるでしょう・・・
素敵な1日になるでしょう・・・

一緒に「小さな幸せ探し」をしませんか?

( 2002年10月07日 (月) 04時12分 )

[131]
昭和の不登校児M

M.Sさん、はじめまして! 僕はM.Sさんと同じ年齢です。M.Sさんの言葉を読んで返事を出したくなりました。僕はひきこもりと登校拒否等を経験して、いまも心の中は子供のまま変われない自分に気づき虚しさや淋しさや将来への不安に襲われます。何処かに気持ち伝えられる場所はないかと探し巡っていてこの場所に来ました。僕はksmyさんの言葉のように『小さな幸せ探し』にチャレンジしたいと思う。でも・・・そのための力が欲しいです。

( 2002年10月07日 (月) 13時47分 )

[132]
ksmy

昭和の不登校児Mさん、こんにちは(^▽^)

>『小さな幸せ探し』にチャレンジしたいと思う。
>でも・・・そのための力が欲しいです。

チャレンジ精神旺盛で、素晴らしいことですね。
そのための力は、みんな気づかないだけで、
誰でも持っているんですよ。
例えば私の「今日の小さな幸せ」は
・大切な人から電話があった
・朝食に大好きなメーカーのヨーグルトを食べた
etc…です(笑)。
昭和の不登校児Mさんなりの、「小さな幸せ」が
見つかると良いですね。
そしたら一緒に大きく喜びましょう♪

( 2002年10月08日 (火) 18時39分 )

[137]
M.S.

上手く言葉にならないのがもどかしいのですが−1日ずつ、僕なりに生きていく、それしかない…と、思います。
しんどいけれど、ぼちぼちと…。

TVを見ていたら、こんな歌が流れていました。”人生はお好み焼き/喜びも悲しみも混ぜ合わせて…”。
本当に、その通りですよね…。

( 2002年10月07日 (月) 18時47分 )


[138]
昭和の不登校児M

M.S.さん、人生はお好み焼き・・・美味しそうな例えですね〜! 僕も自分のペースで少しずつお好み焼きの具を増やしていけたらいいなぁと思いました。

( 2002年10月08日 (火) 23時06分 )

[154]
誠子☆彡

めっちゃ、さみしい。毎日いつも独りぼっちで。このままじゃ、又援交してしまいそ う。。。  病気(摂食障害,鬱,不眠症etc.)がひどいから、まだバイトはまだ無理だし。1日のうちで彼氏以外、全く誰とも喋って無い。独り言多くなってきたヨ(*Θ_Θ*) さみしいと過食したくなってくるし。誰か助けてぇぇ〜!状態。どうしたらいいんやろぅ?

( 2002年11月14日 (木) 13時57分 )

[155]
きらら

誠子さん、私も毎日ひとりで家にこもっている時期があったよ。今もあんまり変わらないんだけどね。さみしいと過食したりしてたけど、ここ最近は音楽を聴いていて、ひとりで勝手に歌ったりしているよ。状態はすぐには変わらないかもしれないけど、ずっと同じなんてことはないから!私も病気いろいろあって、とてもじゃないけど、バイトは無理なんだ。あんまり悩みすぎずにいけたらいいよね。

( 2002年11月14日 (木) 22時47分 )

[156]
ksmy

こんばんは☆

誠子ちゃんがさびしさを感じずに居られる
「何か(趣味とかね)」が見つかるとよいんだけどな。

>楽を聴いていて、ひとりで勝手に歌ったりしているよ。
私もしてる〜。気分転換になるよね♪
それも「小さな幸せ」

( 2002年11月19日 (火) 01時21分 )

[157]
誠子

めっちゃ励まされたのだー。ぁりがとぅ(@⌒ー⌒@)

( 2002年11月19日 (火) 18時48分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板