【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[120] 感情のコントロール
NAO

お久しぶりです。

今日、感情がコントロール出来なくなって、
会社で涙が止まらなくて、お昼過ぎで早退してしまいました。
会社が今大変な状態で、同僚がやる気がなさそう!?な私に、少しはっぱをかけるつもりで、言った一言がひきがねでした。
その人は、たぶん私の為と思って言ったんですが…
私は鬱の状態がすごく悪くて、会社に行くのが精一杯で、すごくツライのですが、なかなか
他人には分かってもらえないみたいです。
でも、少し自分が情けなくて自己嫌悪に陥っています。

( 2002年08月08日 (木) 16時30分 )

[121]
ksmy

NAOさん、こんにちは♪
早退してきちゃつたんですね・・・。
でも、「感情のコントロール」について、
自分自身で気付いて早退を選んだことは、私は間違っていないと思います。

辛いことを言われても「私の為と思って言った」と分かっているし、
自己嫌悪どころか、凄いと思いますよ。
ゆっくり落ち着きましょうね・・・。

( 2002年08月09日 (金) 14時49分 )

[122] 少し落ち着いたヨ
NAO

Ksmyさん暖かいレスありがとうございます。

今日、午前中病院に行って来て今までのんびり
過ごし、少し落ち着いてきました。

とりあえず、お仕事続けれるようぼとぼち
頑張ろうかな。ちょっぴり前向きになりました。


( 2002年08月10日 (土) 17時36分 )



[127] 今日会社早退したの。。。
NAO

最近、夜睡眠薬飲めば眠れるようになり、
ほっとしていたんだけど…
毎朝起きるのが辛いの。
体調も悪くて、でも会社には行っていたんだ。
会社でやる気がなさそうに見えるらしくて
いつも上司にキツイ事言われてて、このままじゃ
誤解されたままだと思って上司(係長)に病気の相談したんだ。
そしたら、分かってくれたみたいなんだけど
鬱とパニッック障害と診断される前は
テキパキとこなしてた仕事が出来なくなって
すごく辛いし、悲しい、悔しい。。。
毎日そんな感じで会社に通勤してたんだけど。
今日もそんな感じで通勤してたんだけど…
昼過ぎ頭痛と吐き気に襲われて、あえなく
会社を早退しました。
帰宅して、すぐ寝逃げしました。

やっぱNAOも社会不適合者なのかしら?


( 2002年09月12日 (木) 17時27分 )


[128]
ksmy

NAOさん、おはよう♪
夜に睡眠薬飲めば眠れるようになったんだね。
まず1歩おめでとう!だよ。
毎朝起きるのが辛いのは、眠剤が長期型なのかな?

>上司に病気の相談したんだ。
そしたら、分かってくれたみたいなんだけど

相談したんだね。
これで2歩おめでとう!だよ。
会社を早退したことで、社会不適合と自分を追いつめなくて良いよ。
急に完璧にするのはスーパーマンじゃないから、誰でも無理。
少なくともNAOさんは、今までより2つ前に進んだのだから、そんな自分を褒めようよ?

( 2002年09月14日 (土) 05時22分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板