【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の悩み全般1

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[104] 友人関係
みるく

私の友達で京都にいるコがいる。私的には仲いいと思っているけど、実際は違うのかもしれない。
彼女は私がリスカ(でもきっとリスカじゃないんだろうね。自分でそう言って酔ってるだけ。だって血が出るほど切らないもの。引っかき傷が沢山あるだけ)をしていることを知ってて時々怒るけど。。。。最近私が情緒不安定でいることも知ってる。昨日の昼間の電話で「大丈夫?」って聞かれたから「また切った」って話した。彼女は「ダメだよぉ。また夜電話するね」と言っていたがそれっきり何の連絡もなかった。
彼女に話したのがそもそも間違いなんだ。と思った。話せばダメだって言われるのはわかっているのに。。。。心のどこかで心配してもらいたい気持ちがあるんだろう。けどこんなもんだよね。心配する気もないんなら最初から心配しなきゃいいのに。うわべだけの心配ならいらないよ。

なんだかよくわからない書き込みでごめんなさい。


( 2002年06月19日 (水) 17時50分 )

[105]
ksmy

自分が相手を大切に思う大きさと
相手が思ってくれる大きさは違う。
時には相手が大きかったり、
時には相手が小さかったり。
それでも、自分の大切な人は大切にしたい、
と私は思う。

みるくさんは「心配してもらいたい」気持ちがあるみたいだね。
うわべだけの心配・・・どうなんだろ。

( 2002年06月21日 (金) 01時15分 )

[106]
みるく

どうなんだろうね。自分のことなんだけど良くわからないんだ。
心配して欲しくてリスカしてるのか。そうなのかもしれない。でも心配されるとムカツクのね。なんかおかしいよね。。。。これって。
とりあえず、色んな感情の行き所が無くなると
リスカに走るようです。。。これだけはハッキリしてるかも。
なんかどーでもイイヤ。。。になってる。

リスカより過食嘔吐より涙の方が身体にはいいのかもしれない。
良くわからないけどそんな気がした。

( 2002年06月22日 (土) 16時42分 )

[107]
ksmy

こんにちは、ksmyです。
心配されたらされたでムカつくんだ・・・。

>色んな感情の行き所が無くなるとリスカに走るようです。
そっかぁ・・・
感情の行き所、他のことで見つけられると良いね。

>リスカより過食嘔吐より涙の方が身体にはいいのかもしれない。
うん、絶対そうだと思うよ。
たまには思いっきり泣いて良いんじゃない?

( 2002年06月25日 (火) 12時09分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板