【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フェス掲示板

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スポンサー募集兼質問とかあれば
マグネッツ
スポンサーを募集しています。やってくださる方はこちらにお願いします。
質問なども受け付けます。
[1] 2009年06月05日 (金) 21時30分
KT
もちろんするで!

http://www.geocities.jp/togawas1989/
[2] 2009年06月05日 (金) 22時02分
おわライダー
いつもお世話になっております。おわライダーです。
『ネット芸人だらけの大夏祭りSP2009』を今年も開催します。
スポンサーしたいんですが、麒麟ルームではなく夏祭りのほうでよろしいですか?


http://homepage3.nifty.com/art-brain/kirin/natumaturi.html
[3] 2009年06月06日 (土) 14時03分
ザブマリン
チャットでお世話になってます。ザブマリンです。
ブログ再築して動かしました。
勝手ながらもう記事として張り付けました。すいません。
よろしくお願いします。
http://zabmarine.blog45.fc2.com/
[4] 2009年06月10日 (水) 23時21分
マグネッツ
>KTさん
ありがとうございまーす!
>おわライダーさん
ありがとうございまーす!全然かまいません!
>ザブマリンさん
ありがとうございまーす!謝る必要はありませんよ!
ついでなんで本HPにもリンクします!
[5] 2009年06月12日 (金) 20時11分
サバイバルバイパス
運営お疲れ様ですー。
質問です。
動画などは携帯のカメラ機能を使ったものでも大丈夫なのでしょうか。
[6] 2009年06月18日 (木) 21時10分
マグネッツ
>サバイバルバイパスさん
大丈夫です。
[7] 2009年06月20日 (土) 07時34分
サバイバルバイパス
ありがとうございます。
[8] 2009年06月20日 (土) 18時05分
ねずらー
http://ameblo.jp/nezura-eto/
ブログを宣伝しに来ました
[9] 2009年06月20日 (土) 18時21分
マグネッツ
>ねずらーさん
スポンサーってことでいいんですかね?
僕個人へのリンク申請であればHPの方にお願いします。
[10] 2009年06月21日 (日) 09時55分
MASAHIRO
スポンサーします!
[11] 2009年06月22日 (月) 21時19分
グリドラッシュ
ぜひとも僕のブログにスポりたいと思います。

お願いします!

アドレスは後ほど。
[12] 2009年06月23日 (火) 19時07分
Jack of Frost
微バトの掲示板に宣伝をされていたので、そちらには返信したのですが・・・。こちらにも一応。

微笑オンエアバトル
ttp://fadp0.hp.infoseek.co.jp/

スポンサーしております!
[13] 2009年06月25日 (木) 00時55分
KT
質問です!あ、あと宣伝させていただきたいことがありまして…
毎度お世話になっております。KTです
えっとぉ、大した用じゃないんだけどぉ…KBK、ってあるじゃない?
それがその…5年目を迎えるというか…まぁ迎えるんだけども
そこでね、ご、50人、募集…しようかなぁ、って思ってる、というか募集したんです!
お願いします!ボランティアのつもりで覗いてやってください!お願いします!
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/1212434.html

そして…えっと、質問でしたっけ?えー…あっ、そうそう、スポンサーの欄にて「ワープ〜」の横に「※現在KBK50人募集中!」と付け加えて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
[15] 2009年07月09日 (木) 22時23分
マグネッツ
>KTさん
いいですよー。
[16] 2009年07月11日 (土) 22時15分
グリドラッシュ
新しくブログを始めたのでご報告させていただきます。

ぜひ、ここの企画をスポらせていただきたく、参りました。

アドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/gridrash
です。
[17] 2009年07月12日 (日) 15時22分
マグネッツ
>グリドラッシュさん
了解です。
[18] 2009年07月12日 (日) 22時34分
0024
こんばんは。投稿したライブの最後のアンケートの部分を消してもらっていいですか?すいませんがよろしくお願いします。
[19] 2009年07月17日 (金) 01時04分
マグネッツ
>0024さん
了解です。
[20] 2009年07月19日 (日) 12時11分
0024
何度もすいません。ネタの差し替えはどうすれば出来ますか?
[21] 2009年07月23日 (木) 00時23分
マグネッツ
>0024さん
もう一度送っていただければ!
[22] 2009年07月24日 (金) 23時04分
ブルースイカ
メール届きました。
完成ページ有り難う御座います。
最高に良くて、嬉しいです。
[23] 2009年07月26日 (日) 08時34分
マグネッツ
>ブルースイカさん
そう言っていただけるとやりがいがあるって物です。
[24] 2009年07月27日 (月) 09時36分
少年H
どうも、少年Hです。
ちょっと遅くなりましたがスポりたいです!
URLはhttp://kazuodesu.web.fc2.com/top.html
サイト名は『少年Hの基地的なやつ』です。よろしくお願いします。
[29] 2009年08月08日 (土) 11時16分
0024
すいません!ちょっとネタの1部分の訂正をお願いしたいのですが大丈夫ですか?
[30] 2009年08月17日 (月) 01時07分
刑道栄
ブログの方を再開したので

スポンサー募集ということなので

スポンサーしたいのでよろしくです

URLはhttp://saikasyu.blog.shinobi.jp/で

タイトルは高翔のブログでよろしくお願いします。
[31] 2009年08月18日 (火) 09時38分
マグネッツ
>少年Hさん、刑道栄さん
了解です!>>0024さん
もちろんOKです。
訂正箇所をフォームにズバっと送っちゃってくださいな!
[32] 2009年08月22日 (土) 19時39分
ブルースイカ
ライブフェス最終確認メール届きましたっ。
このままで、よろしくお願いします。
[33] 2009年10月18日 (日) 08時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板