【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

14はぁとビーズファクトリー「こ猿」予定板

6/8(土)「こ猿」の日ですよ〜〜〜!

HOME

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.33 ] お〜っ!これがウワサの 投稿者: 2002年05月14日 (火) 10時12分
オッキーからAR-DAYで合宿情報頂きました。あの…。いけなさそう&行きたい!方としてレスいれました。お久しぶりです。アタシも何か「強化」したい!
でもね、丁度その予定で友達が大阪に泊まりに来る予定なのだあ(泣)残念…楽しいんだろうな。ぢゅん殿お久しぶりぢゃ!

[ No.39 ] ひさしぶりぢゃ!! 投稿者: ぢゅん 2002年05月15日 (水) 16時28分
マッキー、元気そうだすな。
お会いしとうございまする。
何とかならないのか〜、友達の予定!

[ No.45 ] むむむ 投稿者: マッキ 2002年05月17日 (金) 13時16分
どうもこれがねえ…。4月にこっち来る前からの約束なもんで。ちと難しいのだ。今日ぢゅんちゃんに教えてもらった新今宮のKIWAどんなところなのかなあ?ぢゅんちゃんがディープって言うんだから、そうとうディープなんだろうな…。浴衣はだけた禿げおやじとか、路地から出てこない?(恐)

[ No.46 ] 合宿日にち 投稿者: おっきー 2002年05月17日 (金) 14時42分
次の週の土日だったらおっきー???

[ No.47 ] 立て役者♪だしぃ 投稿者: ふう@休日勤務(T^T) 2002年05月18日 (土) 15時33分
まっきぃ、こないだはどうもぉ(^◇^;)
おっきー、まっきーがおっきーな日程に変更しない?
あ、ふうぴゃん?そんな先の予定は何もきまっとりゃせんがな。もちろん行くがな!

[ No.50 ] マッキーーーーーっ! 投稿者: おっきー 2002年05月19日 (日) 01時14分
マッキーの予定聞いたほうがはやそうじゃな。
どの辺なら予定があいとるんかいな?

[ No.51 ] 投稿者: 宿無しマッキー 2002年05月20日 (月) 23時57分
う〜ん。最初の日程だけしか空いてないって人が一人もいないんだったら、日にち変えてもらえるなんてそんなありがたい話はないんだが…。あと甘えついでに、もし行ける事になったら誰か羽田までお迎え&秩父まで同乗させてくれる?

[ No.52 ] 行きまっせ〜! 投稿者: おっきー 2002年05月21日 (火) 11時10分
羽田までお迎えいきまっせ〜〜〜!
で、予定は???

[ No.53 ] えっとね… 投稿者: 宿無しマッキー 2002年05月21日 (火) 19時07分
日程は、合宿の日程が決まらないと分からないなぁ。いずれにしても、どっかの土日でしょ?そしたら金曜の夜になるだろうか…

[ No.54 ] 9月って色々あるのね… 投稿者: マッキー 2002年05月24日 (金) 08時20分
う〜ん、合宿の日のことでお聞きしたいのですが、9月って三連休が2回もあるんだよね。
みんな14LOVEDAYとかいくんだろな…。女神湖もあるし、運動会シーズンだし、9月28日29日とかって月末でギリギリ9月になっちゃうけどいかがなもんでしょ?

[ No.55 ] 投稿者: マッキー 2002年05月24日 (金) 08時26分
(上の続き、切れちゃったの…)でも、ホントの事言うとアタシ抜きで、最初の予定でやってもらって良いんだけどな…。8/31,9/1じゃないと行けない人もいたと思うから…。

[ No.56 ] しつもん 投稿者: ぢゅん 2002年05月25日 (土) 22時04分
マッキーは、へそ来れないの?
女神湖は?     >マッキー

つーか、女神湖って何??
旦那に聞いたらよくわかってなかった。頼むでしかし。
誰か教えて。     >皆の衆

[ No.57 ] <ぢゅんちゃん 投稿者: kana 2002年05月28日 (火) 02時33分
なんか、AR−DAYのちっちゃいのらしいよ。
あたしもホントはよくわかんない(^^;

[ No.58 ] なるほどな〜 投稿者: ぢゅん 2002年05月29日 (水) 09時47分
>kanaどん
ありがとう、なんとなくわかったよー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板