【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

14はぁとビーズファクトリー「こ猿」予定板

6/8(土)「こ猿」の日ですよ〜〜〜!

HOME

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.30 ] 「こ猿」強化合宿 投稿者: 2002年05月13日 (月) 11時59分
タイトル通り、合宿を行いたいと思います(笑)。

「こ猿」強化合宿 題して 「四つ葉作って作って作りまくり!!」

予定としては8/31〜9/1(土日)です。
場所は、秩父にて BBQもやるです。

来れそう&行きたい!方レスよろしくです。(人数もね)

[ No.31 ] 1名参加!! 投稿者: ぢゅん 2002年05月13日 (月) 16時48分
「強化合宿」つーても、何を「強化」するのかよくわかりませんが、行くずら!!
四つ葉いっぱい作って、「へそオフ」で、法に触れない程度に暴利をむさぼるか〜(爆)。

追伸 「きなこロール」の店、気に入ったので、来月の
   おやつもあそこがよいです。






[ No.34 ] まちがえちゃった 投稿者: マッキー 2002年05月14日 (火) 10時18分
ごめん、まちがえて新しくあげちゃった。(泣)

[ No.37 ] こ猿度を強化すると、世の旦那さんたちが被害者の会を結成しそうにゃ・・・ 投稿者: づ、 2002年05月15日 (水) 13時30分
強化するのは肝臓か胃か・・・お泊りならジン飲んでも
ダイジョブだに。

1名参加だっちゃ。
四つ葉向きなプラそろばんビーズ大量にあるので、
持って行くにゃ。

[ No.40 ] 強化するのは 投稿者: おっきー 2002年05月15日 (水) 19時19分
「こ猿」の結束ぢゃ!
誰じゃ、肝臓や胃などとゆうてるやつは。。(メッ!)
ミューズパークの森(カート場があるとこ&ちょいとおしゃれ)は料金高めで、コテージ(4人)ごとのBBQになっちゃうのね。
正丸峠のコテージだと料金安めで、専用BBQ場があるの。ここだとみんなでワイワイやれるかなっと思っておる。。
悩むとこですなぁ。。。

[ No.42 ] みんなで 投稿者: ぢゅん 2002年05月16日 (木) 16時02分
みんなでわいわいBBQがよいですな!
素朴な疑問。
コテージって、冷房とか机とか寝床とかあるの?
泊まったことないからさあ〜。どーゆうのだか
想像つかんのだす。

[ No.44 ] あぁぁぁ 投稿者: kana 2002年05月17日 (金) 02時47分
ごめんよ〜。
斜線の荒しの中、むりくり書きこんだら
書くところを間違えちまったよ〜(*><*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板