【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

<シン・スンフン掲示板>

シン・スンフンファンの皆さん、ご訪問お待ちしております。

<ご利用の際の注意事項>

スンフンさんのフライトスケジュールや滞在予定、未確認情報などの掲載、
誹謗中傷・個人情報・このHPとは一切関係ない内容などの掲載はご遠慮ください。

この掲示板はスンフンさんの所属事務所やファンクラブとは一切関係ありません。
管理人が個人の趣味で運営しているHP及び掲示板です。

2009japantour

ブログへ戻る

<素材提供:画像集

Name
Title
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE

風邪を引いてしまいました。
ハングンマル。(管理人)
スンフンオッパが帰国してほっとしたのか、鼻風邪を引いてしまいました。季節の変わり目なので、皆さんも気を付けてくださいね。

2005/09/14(Wed) 10:42 No.286

お大事に・・・
優星 (yuseong ・ ユソン)
日本デビューから今日まで、オッパの応援にパワー全開でしたものね。
夏の疲れも出る頃です。ご無理をなさいませんように。お大事に。

2005/09/14(Wed) 14:03 No.287

初めまして
norimaki
初めまして、Shin-phonyの会員になり会員名簿登録時、こちらのサイト知り読ませて頂いてましたので、ご挨拶遅れましたが宜しくお願いいたします。
10年以上ファンとの事うらやましい限り、私ももう少し早く・・・なんて思っています、こちらのサイトで勉強させていただきます。風邪との事、くれぐれもお大事になさってください。

2005/09/15(Thu) 10:38 No.288

睡眠不足解消!
>優星さん
最近風邪の影響なのか、ぐっすり眠れるのです。多分今までは、自分でも気が付かないうちに、色々なことに緊張して、よく眠れなかったのでしょうね。この機会にゆっくりやすみたいと思います。

>norimakiさん
はじめまして。ご挨拶ありがとうございます。あちらでは違うHNなので驚かれたかも知れませんね。私のサイトの情報が勉強になるかどうかはよく分かりませんが、良かったらこれからも遊びにきてください。よろしくお願いします。

2005/09/15(Thu) 16:30 No.289

お疲れ様でした。
皆さん、とうとうオッパが帰国してしまいましたね。東京公演とパーティーも無事終了し、オッパが帰国した今、YUUさんが書いているとおり、”燃え尽きて抜け殻のようになってしまった”ような気がしています。

ここに来て頂いている皆さんの書き込みを読んでいると、オッパに対する愛情をひしひしと感じます。ファン同士の交流の場として、この掲示板が少しでも御役に立てているのなら嬉しいです。皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。

ところで、最近ばたばたしていましたので、大阪公演と東京公演のレポがまだお伝えできません。ものすごーく簡単な内容になると思いますが、今週末には載せようと思います。もうしばらくお待ちくださいね。では。

2005/09/08(Thu) 14:26 No.280

Re:お疲れ様でした。
hahakuma
「あなたに逢えて、ありがとう」

私にとっての「あなた」は「シン・スンフンさん」です。
敬愛する書家・深井和子さんの言葉ですが。
  東京・丸善/丸の内本店
  9月11日〜29日まで…
  4階文具フロア―イベントスペース。、  
  深井和子のコーナーを、是非お尋ね下さい。

「素敵な笑顔の、シン・スンフンさん」に出会い、
音楽で癒され勇気を貰い…同じように、
深井和子さんとも出会いました。

2005/09/10(Sat) 17:28 No.281

風花(かざはな)
ハングンマルさん
みなさん

スンフンのコンサートが終わって少し放心状態が続いていました。
最高でしたね。本当に「ありがとう」です。

hahakumaさん
こんばんは。
今すごく、震える程感動と感謝を覚えています。
それは、
<ここからはすっごい個人的な話しです。ですがお礼がいいたくて、書かせてくだい。>
hahamumaさん
紹介してくださった、「深井和子さん」に勇気をもらいました。
私も個人事務所を興して、15年。仕事をし始めて25年。私は変わらず頑張ってるつもりですが、相手の会社の環境や人間関係が変わってきて、仕事続けるの大変だなと思っていて、ちょっといろいろ先のこと考えていると言ったら聞こえはいいですが、悩んでいてのほうが正解です。
そして、今日日課のごとくここの掲示板のぞきにきたら、hahamumaさんの「深井和子さん」のHPを見させて来ました。
同じ年代。同じような仕事環境・・・。
「勇気をいただきました。」
明日からは、また凛と生きようと思いました。

このような、出会いをつくってくださった
hahakumaさんに『感謝』
そして、
ハングンマルさんに、『感謝』です。
そしてそして出会いをくれた
シンスンフンssiに『感謝』です。

なんか大きな節目のような気がします。

個人的なことで、本当にすみません。
お許しください。

2005/09/10(Sat) 22:11 No.282

感謝!感謝!
>hahakumaさん、風花さん
私もスンフンオッパとファンの皆さんの出会いに感謝です。オッパとの出会いから約13年(位かな?)、彼のファンになったことによって多くの方と知り合うことが出来ました。

hahakumaさんから頂いた深井和子さんのカレンダーは本当に素敵です。ほんわかした気持ちになれました。相田みつをさん・星野富弘さん・原田泰治さんの書や絵も大好きです。私もスンフンオッパだけでなく、多くの方から勇気を与えてもらっているような気がします。

2005/09/11(Sun) 19:58 No.283

hahakuma
風花さん・ハングンマル。さん!
嬉しいです!こうして皆さんと、
「シン・スンフンさん」を通して「出会い」。
そして、色々なお話!が…
人生を豊かにしてくれる!これこそが、
最高のBBSの役割だと思えます。
そんな場に出会えた事が、幸せなのだと思います。
ハングンマル。さんに、お礼が言いたいです。
有り難うございます!

2005/09/12(Mon) 02:16 No.284

hahakumaさんへ
お礼だなんて、とんでもないです。でもこんな風にお礼を言われると、この掲示板を作った甲斐があったなと思います。これからもよろしくお願いしますね。

2005/09/13(Tue) 17:05 No.285

ごめんなさい
優星 (ユソン)
私の書き込みのせいで皆さんに嫌な思いをさせてしまって、すみませんでした。ただ、あまりに悲しくて悔しくて、誰かに聞いてもらいたかったんです。スンフンさんのことを語り合える友達がいないので、ついこちらでグチをこぼしてしまいました。本当にごめんなさい。

>shanglongさん
同じ神戸組なので、ご一緒すれば良かったですね。私もスンフンさんに「昨日ホテルで一緒に写真を撮ったやん!」と叫んだ方、何度も注意があったにもかかわらずプレゼントを手渡しした方には、驚きを通り越して、引いてしまいました…。

あぁ、またグチが…すみません。

あと少しで、いよいよファイナルですね。コンサートとイベントが無事終了し、スンフンさんが充実した気持ちでご帰国されることを願います。参加される皆様、いってらっしゃ〜い!

2005/09/04(Sun) 15:49 No.274

大丈夫ですよ。
優星さんの気持ちはよく分かりますよ。だからあまり気にしないでくださいね。ファンにも色々な方がいるということなのかなと思います。でもくれぐれもルールは守って応援してほしいですね。スンフンオッパに迷惑をかけるようなことは、絶対にしないでほしいなと思います。

2005/09/05(Mon) 13:09 No.275

Re:ごめんなさい
shanglong
<優星さんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
スンフン氏をオッパとは到底呼べない阪急岡本のアジュマですが、スンフン氏とスンフン氏の歌を愛する気持ちは強いです。
また、何かありましたらご一緒させて下さい。
ありがとうございました。

2005/09/05(Mon) 23:47 No.276

Re:ごめんなさい
hahakuma
〜優星さん〜
私は「聞く」事が、とても大好きです。
もちろん、「話す」事も!
同じ思いの方との「語らい」は、楽しいものです。
私は、ものの見方・考え方等…あらゆる方向から、
見られる、考えられる人間になりたくて、努力をしてきたつもりです。でも、悲しいかな!
日々に疎し…疲れが歳が(半分は言い訳ですが)、
脳の回路が古い?ままのようで、リセットしたら、
きっと復活しないかもしれません。

私よりは、ズーッと若い?皆さんのお話は、
とても楽しくて、色々な語らいの場であることは、得るものが多く、感謝です。
やっぱり最後の一言も、
「シン・スンフンさんに出会ったことに感謝」
「ハングンマル。さんとの出会いに感謝」です。

これからも、沢山の「お話」お待ちしています。

2005/09/06(Tue) 14:42 No.277

ありがとうございました
優星 (ユソン)
皆様、温かいお言葉、ありがとうございました。お返事を読みながら、涙が出ました。

オッパと出会えて、そしてこんなに素敵なチング(年上の方には失礼な呼び方かもしれませんが)と出会えて、とっても幸せです。
これからも、よろしくお願いします。

2005/09/06(Tue) 15:58 No.278

Re:私も・・ごめんなさい
YUU
パーティに参加できなくて、へこんでいた時だったので・・つい,え〜と思ってしまいましたm(_)m
でも東京公演を満喫したので・・・十分です!!楽しかった〜スンフンさんありがとう!!そしてお疲れ様〜今日帰国ですね、台風の影響が無いと良いですが・・ホントに寂しくなりましす。
私は燃え尽き症候群??プラス 疲れ度上昇中??
皆さんは・・いかがですか??

2005/09/07(Wed) 19:35 No.279

東京公演!
皆さん、いよいよ東京公演の日を迎えましたね。頑張って最終日を盛り上げましょう。

2005/09/04(Sun) 11:36 No.273

大阪のパーティー
友人からのメールによりますと、大阪のパーティーは先ほど終わったそうです。とてもよかったそうですよ〜。羨ましいです。参加された皆さん良かったですね。

そう言えば、大阪と東京両方当たったという方もいるようです。くじ運の良い人っているのですね。すごい!

でも私は大阪は日程的に無理だったので、東京だけでも行くことが出来て本当に嬉しいです。東京公演と東京のパーティー、外れた方の分まで楽しんで来ますね。

2005/09/02(Fri) 16:50 No.264

ガッカリしました
優星 (ユソン)
いきなりこのタイトルで驚かれましたか?これはもちろん、スンフンさんのことではありません。

私はパーティー会場に早く着きすぎて、まだ誰もいない中、偶然関係者の方とお話する機会が持てました。それで「東京でのイベントでは途中から整理券の意味がなくなり、割り込みや押合いで混乱したらしい。事故があると困るので、入場前の整理は厳密にしてほしい。」とお願いしました。いざ並び始めると10番ごとにきちんと分けて下さり、混乱はありませんでした。

でもでも…ガッカリする出来事は、その時に起こりました。並んでいる時に周囲の方に話しかけたところ、「今日のメインは、この後別の場所で行われるK(またもやTeiの聞き間違いかも)の無料コンサート。スンフンはどうでも良かったけど、タダだから来た。Kの方に遅れたくないから、早く終わって欲しい」、「スンフンのファンじゃなく、韓流が好きなだけ。ヨンハちゃんやシウォンちゃんの方が若くて可愛い」。
あまりの発言に呆然としていたら、他の数人もこの意見に同意しているではありませんか! 東京でのイベントの時にハングンマルさんが怒ってらした「迷惑な韓流オバサン」を、初めて体験しました。
今回は約1万通の応募があったとか。運とはいえ、あまりにひどいと思います。
これですっかり落ち込み、ため息をつきながら入場しましたが、始まったらリラックスした素顔のスンフンさんに会えて、イベントそのものは楽しかったです。
ところが先ほどFCのBBSで、信号待ちで停まったスンフンさんの車に駆け寄って騒ぎを起こしたファンがいたことを知り、またもやゲンナリしてしまいました。いくらスンフンさんが「流行の韓流系としてでなく、歌手として勝負」と言っても、これではヨンジュンさんを追い掛け回す人たちと同じですよねぇ…はぁ…。

追申:ハングンマルさんのお知り合いの方だと思うのですが、パーティーで幸運の神様到来でした!

2005/09/02(Fri) 21:58 No.265

「迷惑…」は、色々な世代に?いました。
hahakuma
人は集団になると、怖い!

渋谷でのことですが、席入りをしていて…
係の誘導を待っていたら、20数人がひとかたまりになって、追い越していきました。
集団になると、世代も何も無くなるのです。
でも、これも全てではないのですよね。

いつも連れがいなくて、一人で行動する私は、
コンサート会場で色々な人間模様に出会います。
(日本のアーティスト・クラシックでもそうです)
賑やかなグループを羨ましく思いながらも、
あーはなりたくない、と思う自分もいたりで…

事故につながるような行動は、当然慎むべきです。
そして、迷惑な行動を見かけたときは、
やんわりと、注意を呼びかける事が出来る勇気を、
持ちたいと思うのですが…
これまた、難しい!のが現実です。

この度は友人と一緒でした。
いつもと違い、二日間のコンサートは何倍も楽しく、良い思い出となりました。(友人に感謝です)
東京公演は来られない友人の分まで、
娘と一緒に楽しもうと思います。
(今年も無理矢理、同行させますが、嫌がらないところを見ると、昨年は結構楽しんだみたいです。)

2005/09/03(Sat) 09:19 No.266

Re:大阪のパーティー
YUU
皆さんこんにちは。。。いろいろと余韻に浸っていることでしょうね?東京公演も楽しみにしています。
パーティーにいけなかった私は・・・優星(ユソン)さんのお話を聞きとてもショックです〜〜本当にファンで行きたくても行けなかったファンもたくさんいたと思うのに〜〜〜残念です!!言葉がありません・・はぁ〜〜。。

2005/09/03(Sat) 10:01 No.267

ビックリ!ファンでない方もいたのですね。
shanglong
私も幸運にも昨日のパーティーに参加させていただきました。
優星さんの書込みを見てびっくりしました。私は皆さんファンばかりだと思っていましたし、私がお話した方は皆スンフン氏が大好きな方ばかりでした。

車に駆け寄って事故になりかけた話を私もFCのHPで知りました。ホテルでサインをしていただいた方もいらっしゃるとの事(偶然会われたのならごめんなさい。)スンフンファンはスンフンのプライベートを大事にされる方ばかりだと思っていたので驚きました。コンサートで長時間お姿を見られて、素晴らしい歌を聞かせていただけるだけで充分だと思うのですが・・・

パーティーはとても楽しい雰囲気で進行しました。スンフン氏の話に何度も大笑いして、幸せな気持ちになりました。幸運に恵まれた方に(ネタばれになるので内容は言えませんが・・・)祝福の拍手をし、会場全体がスンフン氏のお人柄のように温かい空気に包まれていました。

私の隣は数人おられた男性ファンのお一人で、コンサート会場で買われたTシャツを着ておられました。待受画面も着メロもスンフン氏とのことで、男性ファンをも魅了するスンフン氏の歌の実力とお人柄に、私まで嬉しい気持ちになりました。

少し、残念だったのは、私は地上を歩いてきたので、地下1階に入口があるとは知らずにトイレを済ませるとすでに地下1階で入場が始まっていて、せっかくの前の番号が役にたたなかったことです。もっと、注意深かったらよかったです。ボケてますね。

東京のパーティーが終われば、大阪の報告を少しさせていただきたいと思います。書き慣れていないので、つまらない報告になると思いますが、頑張ります。

スンフンファンの友人がいないので、昨日は寂しく一人で帰りました。(涙・・)今度なにかあるときまでには友人を作って、皆さんのようにお茶でもお酒でも飲みながらスンフン氏の話をしたいです。よろしくお願いします。

2005/09/03(Sat) 12:38 No.268

悲しいですね。
皆さんご報告&コメント、どうもありがとうございます。ファンでもないのにパーティーに行った方がいたり、お見送りで車に近寄った方がいたり、色々と大変だったのですね。特にファンでない方の話は、当選しなかった方たちの気持ちを考えると、本当に悲しくなります。そして、車の件ですが、無茶なことをして事故にでもなったら、大変な問題になっていたはずです。東京公演と東京でのパーティーでは、細心の注意を払ってもらいたいと思います。

2005/09/03(Sat) 16:24 No.269

hahakuma
でも…

応募するのに、シングル&アルバムは買って下さったのですよね?

ゆっくり…じっくり…聞き込んで、
真のファンになって、応援して欲しいですね。

2005/09/03(Sat) 17:46 No.270

XP
わたしも行けない組なので、hahakumaさんのひとことに、気持ちが救われました。 ありがとうございます。

2005/09/04(Sun) 06:12 No.271

なるほど・・・
>hahakumaさん
確かにシングルとアルバムを買って下さったのですよね。こういう方たちも、じっくり聴くうちに、いつかきっとオッパの魅力にめろめろになっているような気がします(笑)。

>XPさん
参加できなくて本当に残念でしたね。でも会場にはきっと本当に行きたかった方たちも大勢いたと思います。参加できる人たちは、出来ない人の分まできちんと楽しんで来なくてはと、改めて思いました。

2005/09/04(Sun) 11:35 No.272

3時間の夢物語
優星 (ユソン)
ハングンマルさん、腕が筋肉痛です(笑)
席が良くないのでオペラグラスとスクリーンに期待していたのですが、始まったら生のオッパに酔いしれ、オペラグラスは一度も使わないままでした。

予想よりよく見えたので嬉しかったのですが、私の周りは年齢層が高く、また「バラードの皇帝」のイメージでいらした方が多かったのか、皆さんダンスの時もほぼ不動状態で、ペンライトを振っているのも「オッパ〜!」と叫んでいるのも私だけ。迷惑になると困るので迷いましたが、せっかく参加したのだからと、踊って唄って泣いてと、思う存分楽しみました! でも終了時に周囲の人から、「楽しみ方を教えてもらいました。」と握手を求められた時は、かなり恥ずかしかったです…。

さて、2階から見たペンライトの波ですが、例え方が悪いかもしれませんが、以前TVで見た「夜の海のホタルイカ漁」の様でした。無数の青い光が踊っていて、バラードで同じ方向に揺れると横の壁全体までもが青く輝いて、それはそれは綺麗でした。オッパと幻想的な光の群れに酔いしれた、とても幸せな3時間でした。

2005/08/31(Wed) 13:57 No.262

Re:3時間の夢物語
風花(かざはな)
優星さん
みなさん。

最高でしたね。。
メガネを外して歌ってくれたときは
周りをはばからず『きゃぁ〜〜〜〜』
うふっ。かわいい〜〜〜。

明日(スペシャルパーティー大阪)のことを
考えるとドキドキと不安で・・・・。
よろしくね。(若干心細いのです^^)

2005/09/01(Thu) 14:11 No.263

いよいよです。
30日から大阪に入ります。ちょっとばたばたしてお返事書きにくくなりますが、ご了承くださいね。

>パーティー賞に外れてしまった方
残念でしたね。全員参加できればよかったのに、本当に申し訳ないです。ブックレットは当選すればよいですね。パーティーには参加できなくても、コンサートは是非楽しんでください。それと、参加者の方々がレポしてくださるようなので、そちらをお待ちくださいね。

>パーティー賞に当選された方
おめでとうございます。外れた方には申し訳ありませんが、その方たちの分まで楽しんできましょう。上手くレポ出来るかどうか心配ですが、雰囲気だけでもご報告できるようにしたいですね。

皆様、大阪はまだまだ蒸し暑いようですね。くれぐれも体調崩さないようにしてください。では、大阪でお目にかかります。

2005/08/30(Tue) 01:06 No.260

ウゲゲ!
優星 (ユソン)
ハングンマルさん、スンフンパワーが早くも炸裂なのか、さっきから大雨です。一気に涼しくなったのは嬉しいのですが、これはちょっと降りすぎ…。

2005/08/30(Tue) 12:45 No.261

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板