【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1252]お帰り? 投稿者:摩耶

投稿日:2009年08月17日 (月) 15時32分

もう、こちらに帰ってこられましたか?
新人賞どうでした?って、お師匠様なら大丈夫でしょうけど
初体験ですものね!
どんな感じでしたか?
また、色々教えてくださいね

----------------------------------------------

[1253]ただいま投稿者:キヨシ
投稿日:2009年08月18日 (火) 10時36分
17日の午後に大阪に戻りました
夕方一杯飲んでいる間に、先生から連絡がありまして
合格だそうです

----------------------------------------------

[1254]おめでとうございます!投稿者:摩耶
投稿日:2009年08月18日 (火) 20時10分
与那嶺先生も『きっと受かると思うけどねぇ〜』とは
おっしゃっていましたが
古典ですものねぇ
摩耶には想像もつかない世界なんで
ちょっと、心配していました。
次は優秀賞ですね!

----------------------------------------------

[1255]課題曲投稿者:摩耶
投稿日:2009年08月21日 (金) 10時05分
ちなみに、課題曲はなんだったんでしょう?

----------------------------------------------

[1256]課題曲投稿者:キヨシ
投稿日:2009年08月21日 (金) 10時16分
もちろん伊野波節です
全般的にこちらを選んだ人が多かったようです
2オクターブ声が出る人は伊野波節、少しでも短い方が良い人は稲まづん節ですね
DVDも届きましたので、23日教室に持参します



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板