【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりです
カーキ 2011年01月20日 (木) 16時59分 No.245

icon たまたま覗いたらTOP画面に吹いたww
犬が観測手してるとかww

霧島さん面白い画像持ってくるなあ^^。
銃師の集いって無くなったのか・・僕も入れてましたが2キャラ目のガンスリ消しちゃってて・・。

ガンスリ自体はまだいるんで・・でも癌砲はいつになったら拡張2次出してくれるんですかねー?
去年の3月以来発表がないようでかなり絶望的です。

本当はガンスリをバリバリやりたいのにレベル上がらないのと今以上強くならないからモチベダウンしたままです。

それは置いといて犬の観測手欲しいなあwスナイパーには犬!w
霧島 2011年02月02日 (水) 16時13分 No.247

icon
ご無沙汰です。こんばんは霧島です。下を見ての通り、半月以上、完全に寝込んでおりました。

デスクトップPCのHDDがこの間逝ったりで、ネタ画像の残弾がほとんどないんですよね…しかもガンスリンガーだから、飛行機とかの軍ネタ画像も使えないし、また色々探してるとこです。

拡張二次は忘れた頃に来るんじゃないでしょうか…としか言い様がないですねぇ。まぁルーン修正グラもちゃんと来たし、R化関係が落ち着いたら開発に着手するんじゃないですかね。

私はそもそも銃が手元に(ry まぁ新人ガンスリの人が使ってくれてる筈なのでいいんですが。風花さんは相変わらず元気に棚とか行ってるみたいですよ。

私は銃そのものがまず欲し(ry

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板