【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

[2227] 今日の……ステキな看板 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

和食レストラン「○ん○ん」というところがあるんですよ(○の中には各自好きな文字を入れてください)
ここ、北海道だけのチェーンかと思ったら、関東方面にも結構あるんですね。ふーん。
で、家の近くにあるこの店。季節ごとに、売り出しメニューの旗が立つんですね、駐車場沿いにずらっと。
これが、なかなか個人的に楽しませてくれるんです。
まあ、これで楽しんでるのは私くらいかな〜とも思うんですが……。
例えば、北奇貝の季節には「生ホッキ」→「生ボッキ」とか、
「ひつまぶし」→「ひまつぶし」とか、
まあ、そんな感じに、バスの中からチラリと見ると、頭の中で勝手に妄想誤字変換がされちゃって、思わずニマリとしちゃうんですな(笑)
さて、昨日のこと。いつものように街に向かうバスに乗って、目に入ってきた看板。
さすがの私も、思わずギョッとしました。
『生ちんき』
な、なまちんき?!
なんだ、そりゃ。ち、ちんき……それは……聞いたことはないけど、なんだかとて〜〜〜〜も淫靡な響きのする単語ではありませんか。
ちんき…………(にたぁ)
ちんきかぁぁ。しかも生。いったいどんな物が出るんだろう。ああ、そそられるなあぁ……(にまにまぁ)
が。
すぐに気づきました。
昨日は風がかなりあったんですね。
それで、看板旗が盛大にはためいていたのです。パタパタと、裏も表もひっくり返って。
×間違い「生ちんき」→○正解「生さんま」……。
「さ」と「ま」って、裏表を逆にすると、それぞれ「ち」と「き」って読めちゃうんですね。そこに、「ん」は自動修正で正しく「ん」と……。
…………生さんまか。生ちんきじゃないのかよ。なんだ……(がっくし)
ちょっとだけ夢を抱いてしまった一瞬でした。ああ、生ちんき……食べてみたかった……。

2004年09月15日 (水) 07時37分
レス

[2226] トホホ・・・。 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

下から登場!!

いや〜、うっかりパソコンの設定をリセットしてしまい、いろいろと記憶させていたことが、みな消えてしまい・・・。不便!!とても不便!!
参ったもんです・・・。ほんとトホホです・・・。

下の記事、きちんと見てくれましたね(笑)絶対に見てくれないと思っていたのに(爆)
デンジャラ・・・。クリスマスまでには読めますよね??って、去年もこんな記事を書き込みしたような・・・。

!?

ってことは、あれからもう1年・・・。いやぁ、月日が経つのは早い・・・。

2004年09月13日 (月) 20時14分
レス
[2228] あれもこれも 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

なんと、リセットとな。それってキャッシュが消えちゃうってことですか?
パスワードとかIDとか、そーゆーのがスカッと消えちゃった?
それは不便です〜。私も何度かやったことありますが、一番困ったのは、あちこちの企業サイトや懸賞サイトに登録してあるIDがすべて無くなっちゃったことでした。
参りました……。
更新……。そうなんですよ。履歴を見ると、ギョッとしちゃうんです。あまりにも昔で(^_^;)
うーん、今年のクリスマス。出せたらいいですねぇ。私的にも期待したいところです(苦笑)

2004年09月15日 (水) 08時06分

[2222] 初めまして 【楽師】 \(^○^)/ [すでに異世界]

辻先生、こんにちわv
リンク巡りをしていて、こちらのPにたどり着きました。オンライン小説が楽しくて、何度か通っていました。カキコは初めてで、ドキドキしています。
オンライン小説、とても楽しく読ませて頂いています。
私は啓太と森太郎シリーズが特に大好きです。この続きが、どうしても読みたいです。待ちどおしい‥‥.。
商業誌でのお仕事大変でしょうが、体に気をつけて、これからも素敵な作品書いてください(*´▽`*)
応援していますv(啓太と森太郎シリーズもそのうち!お願いします ><)

2004年09月12日 (日) 10時28分
レス
[2224] いらっしゃいませー♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ようこそ、耽美桐葉舎へ。
あ、先日はメールをありがとうございます。BBSにカキコにまで来て頂いて、とっても嬉しい
私の拙作を読んでいただいてるとか。どうもありがとうです。えへへ。
啓太と森太郎シリーズ。途中で放り出したままになっていて、私としてもとっても気掛かりで、かつ心苦しい限り。皆様にはご迷惑かけてますー!(>_<)
なんとか暇を見つけて書き上げたいと思ってます。ええ、ほんとに。
いつになるかはわかりませんが、書き上げた時にはまた楽しんでくださいね。
お仕事の方も、ボチボチなゆっくりペースですが、頑張ります!応援ありがとー。
また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしてます。

2004年09月12日 (日) 22時20分

[2221] 今日の……至福 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

お昼ご飯を食べた後
日差しの当たる畳の上にごろんと転がり
猫と一緒にお昼寝する。

至福だ…………はあ〜〜〜気持ちええ……

2004年09月11日 (土) 14時10分
レス

[2216] いやホント 【あみ】 (-^-^)_旦~ [自称乙女]

長い停電でしたね。
私は携帯の電池切れが心配でドキドキでした。
でも、電池がなくなる前に復旧して良かったー。

電池の買い置き、他人事じゃないだろとうちのを確認したら空っぽでした。ダメじゃん……。
明日は朝から電池を買いに行こうと思います(笑)

2004年09月09日 (木) 00時48分
レス
[2220] その節はいろいろとお相手いただいて……(笑) 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

停電になったすぐは、のんきに携帯のテレビなんかも楽しんでいたんですが、日が暮れてきてからは、さすがにこれはマズソウだぞ、と……(笑)
まあメールくらいなら、そう簡単にはバッテリー切れないんですけどね。
あ、でも、今回のことで携帯の必要性を認識したです。だって停電だと家電も使えない……。わかっちゃいたけど、改めて、うは〜って思いましたね(^_^;)
電池。ハニーにメールして、買ってきてもらったです(笑)これでとりあえず朝までは……とおもつていたところに復旧〜♪
ま、タイミングとしてはそんなもんです(笑)

2004年09月09日 (木) 04時09分

[2215] 長かったね 【たかみ】 []

電気が通ったらなにをしたか当ててみようかな。
え、分かり切ったこと言っちゃダメーって?(笑)
停電なんて滅多にないから、困るよね。
冬じゃなくてよかったでした。
電気つけて(蛍光灯)寝てちゃってる?(笑)

2004年09月08日 (水) 23時47分
レス
[2219] わはははは 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

ええもう、多分ご想像のとおり(笑)
こんなに長時間の停電は、ちっさい子供の時以来って感じっすよー。いやはや。
ホント、冬じゃなくて助かったです。冬だと、とてもこんなにノンキにはしていられませんでした。どこかに避難していたかも。
なんかね、近くの電信柱が倒れちゃって、そのせいで送電ストップしていたらしいです。
うちの一帯だけだったの。この辺りで長時間止まってたのは。
これは真夜中、もしくは朝方までの長期戦かな〜と構えていたところでした。やれやれ。
そっちはどうでしたか? 被害はキュウリだけ?(笑)

2004年09月09日 (木) 04時04分

[2214] だいじょうぶ〜? 【Sai】 []

色々大変だった〜?
停電だったんだってね?(お疲れさまでした)

うちのダンナのとこも昨日はずっと停電で、
会社が早びけになったらしいよ?
牛小屋の屋根がズボっととれて釘を上にしたまま落ちてて、
会社からの帰りのいつもの道が通れなかったって(笑)

2004年09月08日 (水) 23時08分
レス
[2218] 真っ黒な街の風景…… 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

あのね、街灯もついてなかったんだよ? どこのお家も真っ暗なの。街全体が暗〜〜〜いの。
ちょっと不思議な光景でした。

あ、どうもいろいろとご心配をおかけしまして。
電気って偉いだろー、ふふん♪ という、文明の力を思い知らされましたです(笑)
最初は、どうせすぐに戻るだろーくらいに軽く構えていたんですが(^_^;)
いやー、長かった。暇だった(おいっ……笑)大変だった(さすがに夜は)
でも、すっごく困りつつも、異常事態にちょっと浮かれていた不謹慎な私……すんません(汗)

2004年09月09日 (木) 03時57分

[2213] ひぃぃ〜!! 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

今年は、台風に地震に噴火に・・・、もう踏んだりけったりですねぇ・・・。自然災害ってのはホント怖いですよね・・・。なにしろ避けようがないですし・・・。

2004年09月08日 (水) 21時29分
レス
[2217] うほ〜〜〜〜っ 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

台風。久しぶりに堪能しました(苦笑)やあ、北の大地って、あまり台風被害のないところなんですけどねぇ。
こんなすごいのって初めてだわ……。
確かに今年の自然災害の多さって、尋常じゃありませんよね。なんだかな〜って感じです。
これもやっぱり、地球がおかしくなっちゃってる証拠なのでしょうか?
うーん、怖い怖い。あ、たくとさんは大丈夫でしたか? 何も被害に遭われてません? 私は幸いにも全然無事です、イェイ。

2004年09月09日 (木) 03時52分
[2223] この記事見忘れられそう・・・。 【たくと】 (^_^;) [少年のような]

おかげさまで、何の被害にもあってません。
いやぁ、ホントにすごかった・・・。

ところで、話は変わりますが、上のほうでも他の方がおっしゃってるように、そろそろデンジャラの続きが・・・。

2004年09月12日 (日) 16時29分
[2225] 大丈夫 【桐葉】 [すでに異世界]

見忘れていませんとも(ちょっと危なかったけど……笑)

う゛……でんじゃらす……。
そうなんです。続きが……。えっと、今書いてる仕事が終わると、多少時間が取れそうなんで(多分……)
そうしたら頑張りたいな〜と。
いえ、あくまでも予定で願望なんで……期待はしないでください、トホホホ(^_^;)

2004年09月12日 (日) 22時23分

[2207] いい時期到来! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

いやぁ、お久しぶりです。9月ですねぇ。
日中は、こちらはまだまだ残暑が厳しいです。

秋っていいですよねぇ。過ごしやすいし、おいしいものがいっぱいあるし、なんとな〜く感傷的な気分になっちゃったりして。

個人的には「睡眠の秋」です(笑)

2004年09月02日 (木) 18時06分
レス
[2208] いつでも睡眠 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ども〜。オリンピックも終わって、ようやくここのBBSも通常仕様って感じです(笑)
残暑ですかぁ。北の大地は、最近いい感じの天気が続いてます。
昼はほどほどに温かく、夜は寒い(笑)明け方に半袖のTシャツ一枚ではすごせません。
秋。いいですよね〜。梨が美味しいさんまも美味しい
マツタケは……食べる習慣がないのでどうでもいいけど(笑)
私の場合、感傷的というよりは、間食的になってますよ。
ああ、体重増加が怖い……。

2004年09月03日 (金) 12時35分
[2209] 好きなもの 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

いつでも睡眠って羨ましい・・・。

梨、おいしいですよねぇ。柿も。いや〜、個人的には果物が好きなんで、この時期最高っす!!
もちろんカッコいいおに〜さんも好きですが・・・(笑)

間食もよくしますねぇ。甘いものが好きなんで♪

どっかから恋愛話でも転がり込んでこないかなぁと密かに期待している今日この頃です(爆)

2004年09月03日 (金) 18時19分
[2210] 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

柿! 柿も好きです〜。そういえば秋の果物って、好きなものばかりだなぁ。ぶどうはあまり食べないけど。

恋愛は、待っていてもこないんですよ、たくとさん! 自分から動かなければ。
夏の恋もいいけど、秋の恋もなんか素敵♪ 
とか言いつつ、恋から随分遠ざかっている私です、ははは。

2004年09月05日 (日) 22時05分
[2211] とほほ・・・ 【たくと】 (^_^;) [少年のような]

そうなんですよねぇ。待っててもやってこないんです・・・。う〜ん、恋愛なんて久しくしてないっすねぇ・・・。ボクの赤い糸はどこへ繋がってるんでしょ・・・???

2004年09月06日 (月) 20時28分
[2212] 真っ赤っかっ〜♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

うーんとねぇ、左手の薬指をきゅっと握って、そこから先をずーーーーーーっと手繰っていくのです。
糸が見えないって?
そんなこと気にしちゃいけません。見える見えると思って、どんどん手繰って歩く。前も見ないで歩く。
すると、いつかは誰かにぶつかるので、それが赤い糸の人かと……。
なんてのは真っ赤な嘘です。すみません(^^ゞ

2004年09月08日 (水) 07時09分

[2205] こんにちは☆ 【冴島久美】 \(^○^)/ [自称乙女]

このPNでは初めまして(笑)
早速遊びに来ちゃいました。

これからも宜しくお願いします☆

2004年09月01日 (水) 21時02分
レス
[2206] いらっしゃいませー♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

おおっ、早速のお越しをありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくですm(__)m
最近そちらにもちっとも顔出しできませんが、また遊んでくださいね〜。

2004年09月02日 (木) 09時20分

[2204] 今日の……日差しがあちちち 【桐葉】 (-^-^)_旦~ [すでに異世界]

台風一過、良いお天気でございます。
風もほどよく、窓から差し込む日差しはポカポカと……いや、サンサンと……つーか、あちちちち。えーい、暑いわっ!
ところで、私は『台風一過』を、ずっと長いこと『台風一家』だと思ってました。
意味が通じないのは重々承知の上で(笑)
でもさすがに、『波浪警報』を、『ハロー警報』とは思わなかったっすけどね。
想像するとちと面白い、ハロー警報。
街中あちこちで誰かれとなく口にするハローの言葉。
発音もきっちりと、LとRの違いに気をつけて。
はい、にこやかに白い歯を見せて、オーバーアクションに手を振り、皆で言おう。その一言。
「ハロー♪」「ハロー♪」「ハロー♪」「ハロー♪」「ハロー♪」
ハロー警報発令。

……なんてことを考えてニヤついている私は、バカですな、はあ……。

2004年09月01日 (水) 14時21分
レス

[2203] 今日の……オリンピック日記・最終回 【桐葉】 ( ̄□ ̄;)!! [すでに異世界]

終わっちゃいましたねぇぇぇ〜〜〜、オリンピック。はぁぁぁ(溜息)
長かったようで短かった二週間とちょっと。
もっとハラハラでドキドキなスポーツLIVEを見ていたいよーーーっ!(でもこれ以上続くと、睡眠不足でかなりヤバメかも)
オリンピック最終競技といえば、男子マラソン。
で。なんですかっ、あの男子マラソンでのハプニングは?!
いやぁ、あんな事件初めて目にしました。本人も驚いただろうけど、見てるこっちもえらく驚いたです。
犯人は、アイル島だかの元司祭って話で、どうやら同じような騒ぎの常習犯みたいですが、まさか五輪の大舞台でとはねぇ。
まあ、あれを予測するのも止めるのも警備側には難しかったのでは?
とは思うものの、でもやっぱりあってはならないことでしたよねぇ。
ブラジルのあの選手。本当にお気の毒でした。
あの騒動がなかったら、マジ優勝していた気がします。
だってそのくらいのタイム差だったんですもん。走りも順調だったし。
あれでペースさえ崩さなければ、女子マラソン並に差は詰められてはいたけれど、逃げ切れたんじゃないかなぁ。
まあ推測ですけどね。
それでも、当の選手がゴール後に嬉しそうだったのが救いです。
あれで悲惨に泣き出されたりしたら、ホントに見るのも気の毒なほどでしたよ、ええ。
そんな大騒ぎな最終競技も終わり、閉会式。さすがに途中沈没。はははは。
これでまた、普通の日々が始まるわけです。
あ〜、つまんないなぁ。オリンピックボケしそう。
でもそんなこと言ってらんないんだよなぁ。そろそろ仕事に本腰いれにゃあ、さすがにやばかろうよ、自分。
てなわけで、気合いを入れ直しに(笑)今日は美容院へ。フルコースで済ませたら半日仕事でした。疲れた。眠い。
ああ、免許の更新にも行かなきゃなぁ。生茶もしたい、映画も観たい。そういや伯父の法事ももうすぐあったっけ。
何かと急がしそうな九月であります(そういや自分の誕生日もあったな……笑)

2004年08月30日 (月) 15時59分
レス

[2199] 今日の……オリンピック日記その10 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

この時間帯だと、いつの話題が昨日で、どこからが今日なんだかわからない時差付きオリンピック(笑)
シンクロ、チャチャチャ♪ 見ましたです。土曜の朝にVTRで……(T_T)
夜中の一時ごろに仮眠から起きたはいいのですが、北の大地においては、既に夜は涼しい季節。つーか寒いよ。ぶるるっ。
なもんで、お布団の中から観戦しようと思ったのが大間違い。
ハッと気づくと、既に演技は最後から二番目のチームだった……。
あれ? 日本チームは? ロシアチームは? 順位はどうなったんだ〜?
……いやまあね、順位はもうわかってるようなもんでした。
シンクロにおいて0.5もポイント差がついてしまっては、逆点はまず無理。
しかも、この競技って、これまでの経歴っつーか勝歴が印象度として深く影響を及ぼしたりする。
なので強豪ロシア相手にその差ではねぇ。
結果は皆様もご存知の通り。
なわけで、朝にゆっくりとVTR放送を見たんですが……。
すみません、日本チームの皆さま。私、その順位に納得してしまいました。
ロシア、上手かったです。何もかも。
難易度は日本の方が上だったとか、点数の出具合がどうとか、そういう話を抜きにして、ロシアは見せましたですよ、ハイ。
あれは金でしょう。しかも音楽が途中ストップして再演技というアクシデントを乗り越えての、あの演技ですからねぇ。
感服です。完敗です。
でも日本チームもカッコ良かったし頑張ってたし、いいじゃあないですか、銀だって。これがオリンピックですよ。
ところで、今回限りで、デュオの二人とチームの幾人かと、そしてあの有名なコーチが身を退かれるそうで。
選手たちは、ふーんと思うものの、コーチまで引退? なんと、それでは次の北京はどうなるんだ? それはかなりピンチなのでは……。
世代は交代していくものだとは思うけど……うーむ。大丈夫なのか、指導者後継……。
レスリング男子はなんとか銅をひとつとって、伝統を守ったとか。
いや、伝統なんてどうでもいいけど、うーん、銅一つとはちょっと残念。不運もありましたけどねえ。
それにしても、今回のレスリング試合って、やたらと点数表示のミスとか、ジャッジやレフリーとの判断の違いとか、多くありませんでした?
特にあの表示ミスは……ちょっとお粗末だぞ、あてね運営関係者。
そして残るはリレーとテコンドーと、後は男子マラソン?
ん〜、メダルは……どうかな?とは思うものの、結果は結果として、残る試合を楽しみたいものです。
個人的には、あのセコさんの愛弟子クニチカに頑張ってもらいたいな〜。
いや、選手自体より、監督応援で(笑)
だってね、セコさん、面白いんです。あの現役時代はロボットのように無表情で、堅苦しくて、面白みなんてこれっぽっちも感じなかった男が、今は物凄く面白い。
彼にためにも、クニチカくん、ガンバ〜。って応援もどうよ(笑)

2004年08月29日 (日) 03時41分
レス
[2200] と書いた直後に 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

400mリレーがありまして。
日本は四位でした。メダルには届かなかったけど、すげー頑張った。ううう、感動だ。
特に朝原。すげーぞ! これが多分オリンピックでは最後の勇姿……と思うと、なんかこうこみあげるものが……。
残る彼らには、しっかりと次を見据えて欲しいです。
中国選手が110ハードルで金も取ったもんだし、アジアがトラックを制する日も遠くはないぞ!(言うだけはタダ……笑)
しかし、「四位は一番悔しい順位」(ツチエくん談)……ハハハハハ、なるほどな、確かに(笑)

2004年08月29日 (日) 03時59分
[2201] そしてさらに1600m(笑) 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

こちらも四位〜〜! 惜しいーーーーーっ!!!
あとちょっとって感じでした!
このメンツでこの順位は偉いと思います。ビッグスターがいない中での、この踏ん張り。すごい!
特に最終走者のサトウくん、よく追い上げた! よく粘った!
大拍手〜。

2004年08月29日 (日) 04時35分

[2198] 今日の……オリンピック日記その9 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

しばしサボっていたオリンピック日記。
さすがに競技もいろいろと片付きつつあり、日本のメダルラッシュも落ち着いて、勢いづいて書くこともそうはなく。
決して仕事が忙しくて書けなかった、なんてことは、きっぱりとありません(笑)
さて、野球がなんとか、つーか大勝で銅メダルをゲットし、各々のコメントにうううっと涙なんかした辻でありますが、昨日のレスリングには悔しい思いを致しました。
いえ、試合はLIVEでは見逃したんですけどね(苦笑)
あとでVTRを見て、あれはさぞかし悔しかったろうなぁと。
ジャッジってのは、確かに人間のやることだし、間違いも手違いもあるだろうけど、そのための何人のも審判と録画での確認なんだろうけど、そこまでしても変だと思うことがおきてしまう。
そして一度おりたジャッジはそうそうは覆らない、審判は絶対。
その原則は、正しいとは思うのですよ。
審判が横からアレコレ言われてオロオロするようじゃ、選手もおちおち試合なんてやってられませんからね。
だけど、あの試合のジャッジはねぇ。シドニーの時の篠原の柔道の試合を思い出してしまいました。いや、あれ以上だったかも。
選手にはお気の毒でした。でも人生って時にはそんなこともあるよね、うん。挫けるな! 頑張れ!
で、いろいろやお薬の疑惑も上がっているようですが、せっかくのスポーツの祭典なんだから、こういう話題はできるものなら聞きたくないです。
だってそれで繰り上げメダルもらったって、絶対選手だって嬉しくないと思うんですもん。見てるほうだって嬉しくないやい。ねー?
さて、楽しい話題。
シンクロチーム競技。あの最後の見せ場の水中大車輪。
いやあ、あれには笑っちゃいました。いえ、演技はすばらしいのです。大拍手です。
笑ったのは、あのアナウンサーの興奮ぶり。確かに回ってますけどさー、なにも8人まわってるから8回律儀に「回る回る!」って言わなくてもいいと思うのに〜(笑)
見せ場だから、VTRでも何度もくり返して放送する。そのたびに聞こえてくる「回る回る回る回る!」(笑)
アナウンサーさん。すげえ受けました。でも、もしかしたら始末書モノかも。あはははは。
そんなわけで、あと少しのオリンピック。睡眠不足ももう少しで解消ですよ、皆さん。
頑張って応援しよー。

2004年08月27日 (金) 17時51分
レス

[2197] 今日の……オリンピック日記その8 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

あああ〜〜〜っ。金メダルへの道は遠い〜〜〜っ。
オリンピック野球。またもや金メダル、取れませんでした。うーーむ、がっくし。
まごうこと無きドリームチーム。正直、オールスターよりも良い選手が集まってるんじゃないかというほどの、えり抜きもえり抜き。今の日本の最高峰たち。
なのに、準決勝で負けました。
しかも、またオーストラリアに。苦手チームって、不思議とあるんですよねぇ。特に短期決戦の場合は、そういうのって怖いんですよ。
マツザカがイイ投球したんですが、打線が全然ダメでした。あれは投手を責められません。
まあね、勝てない時はとことん勝てないもんなんですが、それにしても、五輪の金は遠いねぇ〜。は〜(ため息)
ウエハラが、「アマチュアからオリンピックへの道を奪い取ってしまった上での出場なんだから、絶対に負けられない」と言ってましたが、そうなんですよねぇ。今回アマは誰も出ていない。
だからこその重圧ってのもあったとは思うけど、選手たちの頑張りは見ていてすごく伝わってきたけれど、それでも、やはり彼らは勝たなくてはいけなかった。
んー。四年後もまたドリームチームで挑むのでしょうか?
それはわかりませんが、とにかく残念でした。
後はもう、昨日のハマグチ選手みたいに、気合いを入れなおして絶対銅を取ってきて欲しいです。
頑張れ、ジャパンチーム!
そして400mハードルのタメスエ。
決勝進出できませんでした。あう(T_T)
陸上、特にトラック競技は、日本人にとっては遠いです。
メダルどころか、最後の戦いの場すらにもなかなか行き着けない。
体格や体力の差をどうこう言うのは簡単だけど、それを乗り越えて、最近の選手は頑張っている。スエツグ然りね。
それでも、やっぱり遠い決勝への道でした。
なんとか諦めずに、今後もチャレンジして欲しいものです。
さて、今夜はシンクロです。ウォーターレディズです(笑)ここもなかなか強敵ロシアに勝てませんが、なんとか最高の演技でチャレンジだ!
……それにしても。
残念だ、野球。ううううう(T_T)

2004年08月25日 (水) 10時57分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板