【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2457] お久しぶりです! 【KAZZ 改め うに】 (⌒‐⌒) []

桐葉さん、お久しぶり!
というより、
ご無沙汰して、すみませんでした! ですね(汗)

つい最近、ちょっと心境の変化があって、
改名しました。うにです。
自分のサイトも更新せずに、ほったらかしだったんですけど、
このたび、ようやくトップページのリニューアルだけはできましたので、ご挨拶にうかがいました。
それについては拙宅のBBSにて、お恥ずかしい限りの騒ぎもあったんですが(笑)
いきなり派手で華やかなトップにしちゃったので、驚かせちゃうかも、とどきどきですが、よかったら、また覗きにきてやってくださいませ。
うにからのお願いでした!



2008年03月05日 (水) 22時23分
レス
[2460] どもども。 【桐葉】 []

サイトリニューアルお疲れさまでした。
はい、しっかりチェック済みですよ♪ なかなか素敵になっていたではないですか。派手って感じじゃないですよー。うちなんて、昔はもっと派手にしたことあったかも。エヘヘヘ。
いつもコメントも足跡も残さず、覗き逃げでスミマセンです(^_^;)ゞ
あ、HNも変えられたんですね。うにさんかー。なんだか美味しそうなお名前だー(笑)



2008年03月24日 (月) 02時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板