【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トーン・ハイクの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

新曲アップ♪

RES   + HOME
-------------------------------------------
[684]おなまえ:ジョージ
------------------------------------------------
皆さん、お久しぶりです!久々に 3曲アップしましたので、お暇な時に聞いてやってくださいね♪

2003年06月07日 (土) 14時35分

おはよー

RES 
-------------------------------------------
[682]おなまえ:ぷる
------------------------------------------------
昨日のPM6時半頃、東北で‘震度6弱’の地震があって私の家も震度3の揺れでした。
幸い死者は出なかったようですが、火災も一軒あったみたい。。。
父方の親戚が仙台に集中してるから心配なのです。。。(..;)

2003年05月27日 (火) 08時18分

地震

[683]おなまえ:ジョージ
ぷるちゃん、おっはよ〜!かなり大きな地震だったみたいだね。そう言えば、最近関東地方でも地震があったのでは?!何だか日本列島全体が揺れているような印象だけど?!やっぱりプレートがずれ込んでいるので、これからも地震が多発しそうだからとても心配です。こちらも時々小さな地震(どうも巨大なダムの重みが原因)があるけど、日本ばかりでじゃなく世界各地が地震で揺れている感じかな。アルジェリアの地震はたくさん死者が出て気の毒だったね。東北地方の人々が一日も早く元の生活が取り戻せるよう祈っています♪

2003年05月27日 (火) 23時46分

ジョージくん、こんばんわ♪♪

RES 
[680]おなまえ:ぷる
パソコンね、旦那がなおしてくれたの♪♪ヽ(^0^)ノ
これでちっとは寂しくないです^^

2003年05月26日 (月) 22時23分

よかったね♪

[681]おなまえ:ジョージ
ぷるちゃん、こんにちは(西海岸はまだ月曜の午後3時すぎ)!旦那さんにコンピュータをなおしてもらって良かったね♪♪♪

今日は「メモリアル・デー」。昼過ぎから隣りの若者がプールサイドでヘビーメタルをボリューム一杯にして聴いているみたいでとてもにぎやかです♪何かバーベキューパーティーをやっているみたい。うちも夕方は家族で何か豪華な(?!)ディナーを食べます(笑)。

2003年05月27日 (火) 07時14分

ジョージくんっ♪おはよー

RES 
[678]おなまえ:ぷる
例の『こどもニュース』から‘天気おじさん’の姿がなくなってそろそろ2ヶ月だね。。。
かなりさびしーよねぇ。。。。
でも、ケーブルテレビのお天気チャンネルで今も天気予報に励んでいたよ

彩ちゃんは部活な毎日で帰宅は7時です。。。
一人ぼっちの時間が長くなってとってもさびしーです( p_q)

2003年05月26日 (月) 08時00分

こんばんわ!

[679]おなまえ:ジョージ
ぷるちゃん、久しぶりのカキコありがとう♪日本はそろそろ梅雨に入りかけていて、雨模様の日が多いかな?!天気おじさんも居なくなると妙に淋しくなっちゃたね。

彩ちゃんは美術部所属と日記に書いてあったけど、リーダー格だからいろいろと責任がついて回って大変なんだろうね。でも彩ちゃんはファイトがあるみたいだから、きっとうまくやっていけるだろうね♪♪

また気が向いたらカキコしてね♪

2003年05月26日 (月) 13時54分

インディーズサイト、オープンしてみました。

[676]おなまえ:Mai
こんばんは。お久しぶりです!
年頭から、ノドにひっかかった小骨のように気になっていました
インディーズサイト、オープンしてみました。
2月に予算の話が止まったままで、スポンサーなしでの音楽配信サイト
の立ち上げは無謀にも近く、恐る恐るのオープンです。
出来る事から始めたいと思っています。
とりあえず、ライブ情報、イベント情報、メンバー募集等の投稿受け付け
を開始しました。アーティスト登録は、認証のhtaccessの設定が、まだ
よく解らない事。サーバーの維持等、まだ、受け付けは出来ない状況ですが、
兄のバンド(私の兄、実はギタリストなんです^^;といっても、プロでは
ありません。)”からっ風”の4曲をサンプル曲としてアップしましたので、
お時間のある時にでも聴いてみて頂けますか?よろしくお願いしますm(_)m

2003年05月17日 (土) 00時11分

おめでとうございます!

[677]おなまえ:ジョージ
Maiさん、待ちに待ったインディーズサイトをついにオープンされたんですね!!!よかったです♪♪♪一日も早く受付ができるようお祈りしています。

お兄さん、ギターを弾かれるんですね!私もギター、といってもクラシックギターを長年やっているので、ピアノよりも愛着があります(ピアノは作曲の目的で習っていんです)。後ほどMaiさんとお兄さんのパフォーマンスをじっくり聴かせていただきます。お知らせありがとうございました♪

2003年05月19日 (月) 02時31分

はじめまして

[673]おなまえ:西田 篤史
メールにも書きましたが、英語を教えてほしいです

2003年05月09日 (金) 18時04分

いらっしゃい!

[675]おなまえ:ジョージ
西田さん、アクセスしていただき嬉しいです。メールも受け取りました。ジョージ・ウッドはあくまでもハンドル名です。20年近くアメリカに滞在し、仕事の関係上通訳・翻訳をやっていますのである程度はお教えできる点もあるかとは思いますが、西田さんは特に英語のどの技能(英会話とか英作とか)を習得されようとしているのでしょうか?特定していただければ、何らかのヘルプができるかもしれませんね。日本にいる頃は、英検1級、通訳案内業免許などの各種の資格を持っていましたが、これらはあくまでも日本だけのことで、渡米してからは試行錯誤で「live English(生きた英語)」を徐々に習得してきましたし、今でも学習中です。

後ほど西田さんのホームページにお邪魔させていただきます。

2003年05月10日 (土) 03時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板