【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トーン・ハイクの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

お久しぶりです。

RES   + HOME
-------------------------------------------
[703]おなまえ:Chichitan
------------------------------------------------
 このたび、ホームページアドレスが変更になりました。

新しいアドレスでリンクを張りなおして頂けますよう、お願いにあがりました。

http://www.bekkoame.ne.jp/ni/ca005201/

何も変わってはいませんし、移転記念イベントなるものもありませんのであしからず・・・

頑張って少しずつでも更新できればと思っていますが、このところ滞っています。
 目新しい更新があればまたお知らせに来ますね(^^)

では・・・

2003年08月15日 (金) 20時20分

すみません。アドレス間違えていました。

-------------------------------------------
[704]おなまえ:Chichitan
------------------------------------------------
  http://www.ni..bekkoame.ne.jp/ca005201/

でお願い致します。

2003年08月16日 (土) 23時01分

重ね重ねすみません。

[705]おなまえ:Chichitan
 niのうしろのドットがひとつ多かったです・・・

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/ca005201/

でお願いします。

2003年08月16日 (土) 23時38分

ご無沙汰しています!

[706]おなまえ:ジョージ
Chichitanさん、本当にお久しぶりです。忙しくてレスが遅れれて申し訳ないです。新しいアドレスのお知らせありがとうございます♪後ほどゆっくりとお邪魔させてもらいますね。

うちのサイトも、最近、ほとんど更新していなくて旧態依然ですが、もっと真面目にサイト管理をしないといけない!と思いながらも、ぐずぐずと引き延ばしてばかりいます(笑)。また、新曲をアップしたらお知らせに行きますから、楽しみにしていてくださいね♪

2003年08月18日 (月) 22時33分

やあやあ♪

RES 
[701]おなまえ:グッドラック
久しぶりぃ〜 覚えてくれてます? 岡山のおじさんですぅ(爆)
やっと梅雨が明けたと思ったら暑いですわ。これだったら梅雨明け
しなかったほうが良かったみたい(^^;)

HP開設3周年ですか。なかなかHPを管理するのは難しいですよね
まだまだ続けていってくださいね。

娘さんご結婚ですか おめでとうございます!
自分では知らぬうちに、子供がそんな年頃になってるって
感じでしょ? ほんとに早いもんです。
お互い残り少ない時間を大切に使いましょうね(笑)♪

この前、HPをイメージチェンジしまして、少しダイエットして
贅肉をとりスッキリさせました。で またまた玄関のBGMを
ジョージさんの「石見舟歌」をお借りしてますのでよろしくです。

お金をタンマリ貯めて、また日本行脚しに来てください(^^)v♪

2003年08月03日 (日) 21時24分

お久しぶりです!

[702]おなまえ:ジョージ
わ〜、グッドラックさん!本当にご無沙汰してしています♪今年日本は肌寒い7月だったと聞いていますが、8月になってから猛暑到来ですか!?当地北カリフォルニアは、不思議なことに昨日も今日も雨天、湿度約60パーセントの蒸し暑い日が続いています。例年、今頃は雨など降らないので、これは異常気象としか言いようがないですね。

3年もチンタラチンタラこのサイトを運営してきましたが、最近では面倒くさくなってほとんど更新していません。もっとマジにやらんといかんでしょうね(笑)。

ありがとうございますだ♪娘の結婚話はまっこと青天の霹靂でした(笑)。これからは「残日録」で記しながら余生を送らんといかん(爆)!?

おっ、HPを新装開店されたんですね!!!なかなか頑張っておられますね♪「石見舟歌」、BGMに使っていただき光栄です!「石見讃歌」というサイトでも使用してもらっていましたが、最近は取り外したみたいなので、グッドラックさんのところでサバイブできて嬉しいです♪♪また後で遊びに行かせてもらいます。

また日本に遊びに行きたいですが、お金がなかなか溜まりません(笑)。2月は航空運賃が格安となりチャンスなのですが、寒いですし、最近、空港のセキュリティが厳しくなったいるので、私は不審な人物として検挙されるかもしれませんね(爆)。帰国が実現したら、きのこ先生、ChiChitanさん、グッドラックさんに是非お会いしたいです。

2003年08月03日 (日) 23時43分

おめでとうございます!

[697]おなまえ:Mai
ジョージさんのサイトも3周年なのですね。
2000年開設組は、意外と多くて、しかも続いているみたいです^^

それはそうと、↓娘さん、ご結婚されるのですか?
おめでとうございます♪
私は、すっかり婚期を逃してしまいまして(汗)
昨年、アメリカに行った時に、知人に「結婚する気ないの?」
と言われて(カナダ人なのですが、日本語上手いのです^^)
アメリカで結婚も悪くないな〜と思いまして、
「いい人いたら、紹介してね♪」と言って、帰ってきたのですが、
今のところ、全く紹介して頂ける気配なし!です(笑)

2003年08月02日 (土) 23時49分

お嫁に行く

[700]おなまえ:ジョージ
Maiさん、お祝いの言葉、ありがとうございます!3周年記念という実感は湧かないです(現に4月の時点では忘れていました---爆笑)。

娘が「お嫁に行く」なんて嘘みたいな話です(笑)。数年前、こちらに住んでいおられる日本人の高齢者の方が発したこの表現は日本では死語ですしょうね?!ご存知のように、アメリカでは(「でも」?)こういう感覚はなくなっています。何でもフリースタイルで10歳も20歳も歳の離れた男女が年齢に関係なくカップルになることが多いです。私の友人・知り合いにも親と子ほど離れた男女が結婚していて微笑ましいなと感じることがよくあります。

Maiさんも募集中ですか?カナダ人の方が良い人を紹介してくれるといいですね♪きっとそのうち良い人が現れますよ、Maiさんはまだお若いし、チャンスは沢山ありますよ♪

2003年08月03日 (日) 00時27分

梅雨明け

[696]おなまえ:なかさん
ジョージさん、ご無沙汰しています。

最近続いた東北地方の地震についてのご心配を頂き有り難う御座いました。
このあいだの地震は宮城県北部が震源でしたから、うちの方は大した揺れ
ではなかったのですが、震源地ではだいぶ被害が出たようですよ。
5月にも大きな地震がありましたし、何となく気になっています。

さて、今年は世界的に異常気象が起きているようですが、福島も8月に
入って梅雨が明け、ようやく夏の暑さとなったものの、ただ蒸し暑いばかりで
真夏の暑さとは違うようです。夏に弱い僕としては救われていますが、農家に
とっては心配なようですね。そちらはどうなっていますか?

娘さん、ご結婚されるそうですね。おめでとうございます。(・_・)/
そんな年頃のお嬢さんがいらっしゃると思っていませんでしたが。(笑)

2003年08月02日 (土) 21時40分

[699]おなまえ:ジョージ
なかさん、本当に今年東北地方は大雨と地震のダブルパンチで災難だったですね。なかさんの所は地震の影響がほとんどなくて良かったですね。地震は世界各地で多発しているみたいで、数年前も我が町でも震度5程度の地震がありました。93年ごろでしたか、例のサンフランシスコ・ベイブリッジの一部が海に落ち込む大きな地震がありましたし、今、地球全体が大規模な地殻変動に見舞われているみたいですね。北カリフォルニアは先日までは40℃(湿度は数パーセント)を越える日が続いていましたが、今日は何と朝から雨が降っています!!!この辺りで夏に雨が降るなんて本当に珍しいです!お陰で今日は涼しい一日を過ごせそうです♪

お祝いの言葉、ありがとうございます。私は娘をお嫁に出す年齢だとは思っていないのですが(笑)、当地アメリカは高齢者でも気が若くて知らず知らずのうちに私も影響を受けているんでしょうね。まだ心は青年のままですが(爆)。

2003年08月03日 (日) 00時09分

こんにちは♪

RES 
[695]おなまえ:ぷる
ジョージくん♪娘さんのご結婚、おめでとうございます♪♪
“ドイツ式節約法”という本を以前よんだことがあるけど
ドイツでは生活に無駄がなくて地球に優しいんだって♪♪
娘さんもきっとステキな奥様になられますね^^

彩は本日、部活の校外活動で片道1時間以上掛けて川村美術館ってとこに行ってます♪
http://www.dic.co.jp/museum/

2003年08月02日 (土) 12時13分

ありがとう!

[698]おなまえ:ジョージ
ぷるちゃん、ありがとう!娘の結婚なんてまだ信じられない(笑)!旦那さんの仕事の関係でドイツに約2年暮らすんだって。その間、私も1度くらいはドイツ訪問ができるかもしれない---ヨーロッパにはまだ行ったことがないのでちょっと興味があります♪

今先、川村美術館のサイトをちょっと除いたけどなかなか素敵なところだね♪ヨーロッパのどこかの風景みたい!それともこの間テレビで見たコロラドの風景にちょっぴり似ているのかな・・・。日本にも沢山良いと事があっていいね♪♪♪

2003年08月02日 (土) 23時54分

おめでとうございます!

[692]おなまえ:T.O.
ジョージさ〜ん! そちらは暑いですかぁ?
ホントに人間バーベキューになっちゃったかなぁ?(^^;;;

あの、うちのBBSで見ましたけど、改めてご挨拶に来ました。
娘さんのご結婚、おめでとうございまーす(^O^)!!
ドイツに行かれるそうで・・・すっごく国際的ですよね〜!
ジョージさん、まだまだお兄さんなのに・・・早いですよね。
何となく・・・寂しいって感じかな・・・?

ジョージさん、帰国される機会がありましたら、
是非またオフやりましょうね(^O^)!!

2003年08月02日 (土) 00時36分

ありがとうございます!

[694]おなまえ:ジョージ
T.O.さん、お祝いの言葉をありがとうございます!まだ実感が湧かない状態で、他人事のように思っています(笑)。アメリカは離婚が日常茶飯事なので、結婚は慎重にといつも話し合っていましたが、今回結婚に踏み切ったのは余ほど相手と相性がいいんだなと感じています。娘の高校時代の友人もすでに結婚・離婚を繰り返していて、その状況をよく見ていましたから、考えに考えた末の決断だったのでしょう。息子達2人は女気もなく当分結婚なんかしそうもありません(笑)。おっ、ドイツ語を勉強しておかなくちゃ〜〜(爆)。

東京でのオフ会、楽しみにしていますよ♪♪いつのことになるやらわかりませんが(お金がないので---爆)。

2、3日前までは地球上で一番暑いところと我が町が紹介されていますが、週末はかなり涼しくなっています。日本は7月肌寒い日が続いたと聞いていますが、8月に入って本格的な夏に突入でしょうか?!ご自愛くださいね♪

2003年08月02日 (土) 01時42分

ご無沙汰しています

RES 
[691]おなまえ:よねちゃん
ジョージさん。大変ご無沙汰しています。
いらしていただいて、とてもうれしいです!
地震は、大丈夫です。
私の所でもかなりの揺れでしたが、被害はなかったです。
震源地ではかなりの被害で。。
今年は梅雨も長く、農作物にかなりの打撃を受けています。
日照時間が短いために、桃は赤く色づかず、
お米は花が咲かない状態です。
いつになったら、夏が来るのかな??

そう、トップの曲。。ギターが心地よいです。
やっぱりここに来ると、ホッとする。。
疲れている私には、しみてきます。。

2003年08月01日 (金) 09時34分

地震

[693]おなまえ:ジョージ
よねちゃんの所は地震の影響があまりなかったようで良かったですね♪♪♪その後も余震が続いているようで震源地に近い人たちは大変ですよね。今回は死者もなく不幸中の幸いでした。そう言えば、わらびが丘のなかさんもよねちゃん宅の近くだったですよね。最近、うちは新しいブラウザを導入し、リンクの一部がなくなってしまい、まだなかさんとは連絡を取っていないのですが、近日中コンタクトしようと思っています。

お仕事の方、大変なようですね。あまり無理をしないよう頑張ってくださいね♪新曲も溜まっているのですが、アップを怠けていましたが、8月にはもっとこまめにアップするよう心がけますから、またお暇な時に覗いてください♪

2003年08月02日 (土) 01時28分

A Lakeside Respite

[688]おなまえ:Mai
こんばんは。
先日は、曲名についての相談にのって下さってありがとう
ございました。「A Lakeside Respite」という曲を作って、
しっかり演奏までしてしまいました^^;

その7月20日のコンサートのビデオをアップしました♪
ただ、PCに取り込む際に「A Lakeside Respite」は、
エラーしてしまいまして(汗)、他の曲を何曲か演奏しています
ライブビデオを公開しました。
お時間のある時にでも覗いてみて下さいm(_)m
フランス料理店で、フランス料理と合わせたディナーショー的な
構成でした。
奥日光ムービーコンサート
http://homepage2.nifty.com/MImusic/concert/concert1.html

2003年07月30日 (水) 00時26分

成功!

[690]おなまえ:ジョージ
Maiさん、日光でのコンサート、大成功だったとうかがいました♪♪♪本当に良かったですね!!!日本に住んでいたらきっとコンサートに駆けつけていたと思います。準備とかで何かと大変だったでしょうね。本当にご苦労様でした♪ビデオは後でゆっくりと拝見いたします。ご連絡、ありがとうございました♪

2003年07月30日 (水) 14時36分

お久しぶりです!

[687]おなまえ:T.O.
ジョージさん! お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してましたね〜。お元気ですか〜(^o^)!
TOPの時差時計を覗いたら・・・、
わぁ〜、ジョージさん朝早いんですね〜。

私は、今、早々と夏休みを過ごしている最中でして・・・(^^ゞ
今日まで帰省してましたよ。ここ数日、東京も名古屋も涼しくて
過ごしやすかったです(^o^)!
一日だけ、大阪にも足を延ばして、関西のネット仲間とオフ会を
やってきましたよ。とっても楽しかったですよ〜。
うちの日記にも、いーっぱい書いちゃいました〜(^O^)!

2003年07月29日 (火) 23時39分

夏休み!

[689]おなまえ:ジョージ
T.O.さん、本当にご無沙汰しています!日本は今のところ涼しいそうでなによりですね。早めの夏休みですか・・・うらやましいです♪関西でオフ会です---ますますネットフレンドの輪が広がっているみたいで本当に良かったですね♪♪♪後でゆっくり日記を拝読します。

こちらは毎日華氏100度(40℃)を越える毎日が続いていて、それこそ "人間バーベキュー" になりそうです(笑)。ただし暑いのは暑いですが、湿度がほとんどないので日陰や家の中は寒いぐらいです♪

2003年07月30日 (水) 02時53分

夜分にどうも…にゃんたです。

[685]おなまえ:にゃんた
ジョージさん、こんばんは。にゃんたです。
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
私はこの前珍しく熱を出してしまい、会社を休みました。
頭痛がひどくて寝汗をかくし参りました。
疲れがたまるほど仕事はしていないと思うのですが…(笑)

東京はまだ梅雨が明けません。
もう1週間もすれば明けると思いますけどね。
去年は今頃猛暑でヒイヒイ言っていたのを思い出します。
今年くらいの方が楽でいいです。
去年のような暑さだととっくに電力危機になっているはずです。

さて、馬淵さんとのコラボ「紫陽花」を女性ヴォーカリストに
歌っていただきました。
よかったら聴いてみてください。
どっぷり演歌系歌謡曲です。

2003年07月12日 (土) 20時39分

お久しぶりです!

[686]おなまえ:ジョージ
にゃんたさん、こんばんは!女性ボーカル入り「紫陽花」の知らせありがとうございます♪後ほどゆっくりと聴かせていただきます。

熱を出されて会社をお休みになったとか・・・。もう大丈夫でしょうか?日本は梅雨明けまでもう少し時間がかかるでしょうが、あまり無理をされないよう梅雨や酷暑を乗り切ってください。私は相変わらず休みの日も仕事をしていますが、上司がいないので不真面目に働いています(笑)。このところ涼しい日が続いていてとても凌ぎやすいです♪

2003年07月13日 (日) 10時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板