【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トーン・ハイクの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ふら〜っと寄ってみました(^0^)/

-------------------------------------------
[880]おなまえ:Chichitan
------------------------------------------------
 お元気にされているようで、何よりです。
 ご無沙汰をしてしまいましたが、当方は少しずつではありますが、アップしています。
 今は、桜の画像がメインでしょうか・・・
 音楽の方は、チマチマです。
 作曲は、なかなか難しいですね。
 いろいろと勉強していますが、以前のように怖いものなしで作り続けることが出来なくなりました。
 困ったものですが、焦らずにモチーフが湧いてくるのを待つことにしています。
 また、おじゃましますね。

2006年04月20日 (木) 22時55分

お久しぶりです♪

-------------------------------------------
[881]おなまえ:ジョージ(管理人)
------------------------------------------------
Chichitanさん、カキコありがとうございます♪最近は自分のホームページをほったらがしの状態で、滅多にこの掲示板を見ることがないんです。ご返事が遅れて誠に申し訳ないです。

今日本は桜が満開でうららかな日が続き、またもうじきゴールデンウィークも来るし、楽しいシーズン到来といったところでしょうか。当地北カリフォルニアもやっと雨季が明けたみたいで、最近は暖かい春の日を満喫できるようになりました。残念ながら桜の花は滅多にお目にかかることはできませんが、白や桃色のアーモンドの花がちょっと桜に似ていて、ちょっぴり日本の春を思い出させてくれます。

作曲のほうは相変わらずやっていますが、最近はかなり類似曲が多くなってきたみたいで、今後はジャズ、サンバ、ブルース、タンゴなども勉強しようと思っています。

後でChichitanさんのホームページにお邪魔して、新曲や春の写真を拝見させてもらいますね♪

2006年04月26日 (水) 06時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板