【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トーン・ハイクの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


ごぶさたしております


RES
-------------------------------------------
[878]おなまえ:よねちゃん
------------------------------------------------
こんばんは、ジョージさん!
大変ご無沙汰してますが、お元気ですか?
実はね。。辛いことがあってやってきました。
あはははは。。そんなときにしかここに来ないのも、
なんだかねぇ。ごめんなさい。
でもね、ジョージさんの曲はホッとさせてくれるので、来てしまいました。
変わりなく、いてくれてありがとうございます。
心が、少し軽くなりました。


2006年02月21日 (火) 21時45分



お〜〜〜!


-------------------------------------------
[879]おなまえ:ジョージ(管理人)
------------------------------------------------
よねちゃん、こちらこそご無沙汰しています。お元気でしたか?今年日本は大雪で大変だと聞きましたが、福島の方はいかがですか?北カリフォルニア(西海岸)は雨季の真っ最中なのですが、先週ごろから春の陽気で、予想外の暖かさです♪

相変わらず小曲は毎週数曲作っているのですが、怠け癖が出てアップしていません。自分のサイトなのだから、もっとこまめに管理しないと!と思いつつもなかなか実行に移せません。近いうちに更新しますから、また遊びに来てくださいね♪


2006年02月23日 (木) 01時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板