【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トーン・ハイクの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりです!

RES
-------------------------------------------
[875]おなまえ:みるく@長崎
------------------------------------------------
ジョージウッドさんお久しぶりです。
雲仙のおまつりで検索かけていたら・・・
ジョージウッドさんのここの掲示板があがってきました。ウフフ・・・

長崎ではもうすぐランタンまつりが始まるんですよ〜
雲仙でも花ぼうろだったかな?お祭りが今年から始まるみたいです。寒いけど温泉につかると暖かですものね〜http://www.unzen.org/japanese/hanabouro/index.html

そちらは・・・寒いのかな?年中暖かだったかな?
日本は今年は寒波に襲われています〜♪

2006年01月23日 (月) 08時03分

ありがとうございます!

-------------------------------------------
[876]おなまえ:ジョージ(管理人)
------------------------------------------------
みるくさん、ランタン祭りお知らせありがとうございます!そういえば後わずかで2月ですよね!?アメリカは、元旦だけお休みですぐに「仕事の鬼!?(笑)」になってウロウロしているうちに、あれあれ〜時間が経ってしまいました(爆笑)。今年のランタン祭りの写真をアップしたら教えてくださいね♪

雲仙といえば、島原の近く(地図帳では)でしたよね。中学校の修学旅行では長崎・雲仙を見物したので、懐かしい地名ですよね。特に可愛いバスガイドさんの歌う「島原の子守唄」にうっとりとした「紅顔(厚顔!?)の美少年」時代だったです(爆)。

2006年01月25日 (水) 07時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板