【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『カタバミの旗』掲示板

サイトの感想、漫画、歴史、趣味、日々の話題など、自由に書き込みして下さい。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

高知で拝見しました! 筑後川 2008年11月25日 (火) 12時48分 No.219 home

icon こんにちは。ご無沙汰しております。

高知県立歴史民俗資料館での「全国で愛される長宗我部展(だったかな?)」で岩兵衛さんの作品、拝見しました!
長宗我部氏の居城跡にある歴史民俗資料館で飾られるっていうのが特別な意味がありますよね。

これからのますますのご活躍をお祈りしております^^
岩兵衛 2008年11月27日 (木) 22時55分 No.220

icon
筑後川さん、こんばんは。
私も長宗我部ツアーに参加した皆様と一緒に実際に飾られてる所を見たかったです。

長宗我部氏の城跡にある資料館に、ただのファンである私のイラストが飾ってもらえたのは光栄です。
イベントの主催者様に声をかけていただけた事に感謝です。

そして、わざわざご報告してくれて、ありがとうございます!
ツアーに参加はできませんでしたが、12月中旬くらいまで展示してくれているようなので、コッソリと資料館に行ってイラストを見てこようと思います。
高速道路なら車で1時間。香川に住んでいて良かったです。

活躍して戦国物を沢山描けるように頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板