【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『カタバミの旗』掲示板

サイトの感想、漫画、歴史、趣味、日々の話題など、自由に書き込みして下さい。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

痺れました! 閑山島の海 2008年02月22日 (金) 23時35分 No.207

icon 初めまして<(_)> 女の子みたいな元親を描こうと思って色々探していたら辿り着きました。トップページを見た瞬間にお気に入りにいれました!僕は歴史が大好きで歴史系のイラストを趣味で描いているのですが、ここのページを見てさらに意欲が湧きました!好きな歴史人物は最上義光・立花道雪・松永久秀・長宗我部元親の4人でここの元親に惚れました><元親の漫画も軽くパラパラっと読みましたが細かい所までとっても気になります!更新を楽しみにします!これからも頑張ってください^^
岩兵衛 2008年02月23日 (土) 14時07分 No.208

icon
管理人の岩兵衛です。痺れていただきありがとうございます。
イラストが趣味の方に私の絵を気に入ってもらえて嬉しく思います。
最上義光と松永秀久が好きとは目の付け所が違いますね。松永久秀は悪い評判の方が目立ちますが、武将として優れている人物だと思います。
立花道雪は最後まで大友家を支えた生き様が格好良いです。

このサイトは更新が止まっていますが、所々に長宗我部関連の絵や話が載っていますので、また見に来て下さい。

では、女の子みたいな元親(幼少期?)のイラスト制作頑張って下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板